1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の浮気を疑い”罠”を仕掛けると→案の定”決定的な”証拠をゲット。その後の「衝撃展開」にドン引き…<実録!浮気バレエピソード>

彼氏の浮気を疑い”罠”を仕掛けると→案の定”決定的な”証拠をゲット。その後の「衝撃展開」にドン引き…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.15
  • 18395 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼との距離がやけに近い上司が…

同じ職場で交際していた理学療法士の彼氏にやけに距離の近い上司がいました。 職業柄人と距離が近くなってしまうのは仕方ないのかなとモヤモヤを我慢していましたが…飲み会でも必ず近くにいるため、目を光らせていました。 ある日、彼と上司の休みが合っている日に私の仕事の帰宅時間を遅めに伝えておいたら案の定、二人仲良く彼の家に入っていくところを見つけました。

関係は断ったと言われていたけれど…

やっぱりなと言う気持ちもあり、家にあった彼の荷物を彼の家の前に置き、そのままさよならの連絡をしました。 その後、上司とは別れたと言われ一度は信じましたが、こっそりLINEを見ると「◯◯くんの体カッコいいね」「もっと筋肉つけて」など、体を触り合っているような表現もあり、完全に冷めました。 (28歳/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる