1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっと好きなっちゃう!」彼女に言われたら嬉しい言葉4選

「もっと好きなっちゃう!」彼女に言われたら嬉しい言葉4選

  • 2022.7.15
  • 1765 views

好きな人から愛情が伝わるセリフを言ってもらえると嬉しいし、幸せな気持ちになりますよね。 言葉で愛情表現されて嬉しいと感じるのは、男性も同じなのです♡ 今回は「男性が彼女に言われたら嬉しい言葉」を4つご紹介していきます。 好きな人を喜ばせたい人は、読んで覚えておきましょう♡

「いつも頑張ってる○○くん、かっこいいよ!」

好きな人から、自分の頑張りを認めてもらえると男性は嬉しいと感じるのです。 そのため、彼があなたの前で頑張っている様子を見せたらしっかりとほめてあげましょう。 「いつも頑張ってる○○くん、かっこいいよ!」と伝えて、彼を喜ばせてあげてくださいね!

「○○くんと会うと幸せな気持ちになるよ♡」

男性は好きな人を自分が幸せにできているのかどうか、不安になることもあります。 そんなときに大好きな彼女から「○○くんと会うと幸せな気持ちになるよ」と言ってもらえると嬉しいし、安心するのです。 彼と一緒にいる時間が幸せなのであれば、ぜひこの言葉をかけてあげましょう!

「私たちなら結婚しても上手くいきそうだね!」

好きな人との相性がいいと、将来のことを想像する女性は多いはず。 実は男性も同じなので好きな人と一緒にいる時間が心地いいのであれば、このセリフを言ってあげてください。 「私たちなら結婚しても上手くいきそうだね!」とあなたが言うことで、彼は嬉しいし「この人となら結婚したい!」と思えるかもしれません。

「いつもありがと!大好き!」

シンプルなセリフですが、やはり感謝の言葉を添えて好きな気持ちを言葉にしてもらえると男性は嬉しいものです。 あなたは普段から、彼に感謝したり好きな気持ちを伝えたりしていますか? 好きな彼を喜ばせたいのであれば「いつもありがと!大好き!」と笑顔で伝えてあげてくださいね!


あなたは好きな彼にどのような言葉で愛情表現していますか? 「好きだけど、どんな言葉をかけたら彼が喜ぶのかわからない」と悩むことがあれば、今回ご紹介したことを思い出してみてください。 そしてしっかりと自分の気持ちを伝えて、大好きな彼のことを笑顔にしてあげましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる