1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゆったりワンピース」でリラックスとお洒落を両立♡ 今っぽ着こなし術

「ゆったりワンピース」でリラックスとお洒落を両立♡ 今っぽ着こなし術

  • 2022.7.15
  • 1992 views

「ゆったりワンピース」でリラックスとお洒落を両立♡ 今っぽ着こなし術

暑い夏には、通気性の良さが確保できる「ゆったりワンピース」を選びたい! リラックスながらも、こなれて見えるにはどんなアイテムを選ぶのがおすすめ?

こんなワンピースで楽ちんながらも着映える!

▼LOOK.1
WEAR(@ys17)

ゆとりのあるAラインワンピースは、ブラウンで大人らしく。ふわっとしたボリュームスリーブで華やぎを後押し。トゥーマッチにならないのは、上品なブラウンだからこそ。小物もアイボリーやベージュをセレクトし、調和をもたらして。

▼おすすめのアイテムはこちら

2wayスクエアネックフレアワンピース

ZOZO

デコルテがきれい見えるスクエアネック。ボリュームスリーブで華やかさ抜群。

マルチウェイリネンワンピース

ZOZO

涼し気なリネン素材を使用。襟ぐりの紐で様々なアレンジができ、着こなしや気分で表情を変えられるマルチウェイ仕様。

タックデザインフレアワンピース

ZOZO

ゆったりながらも、タックを施すことできれいめムードをアップ。ポケット付きが嬉しい。

▼LOOK.2
WEAR(@nnomiya81)

夏に映える、生き生きとしたオレンジのワンピースは、ノースリーブでIラインを強調。ワンティアードで動きと華やかさを両立。小物は白黒をセレクトし、きりっと引き締め。

▼おすすめのアイテムはこちら

ティアードワンピースノースリーブ

ZOZO

麻の入ったブロード生地を使用。ストンとしたシルエットにワンティアードを採用することで、フェミニンを両立。

WEB限定.VネックAラインノースリワンピース

ZOZO

Aラインのゆったりシルエットながらも、Vネックでシャープさを足しスタイルアップを実現。

コットンボイルティアードワンピース

ZOZO

夏らしいコットンボイル素材を使用した、華やかなティアードワンピース。ウエスト位置で切り替えているので、脚長に。

▼LOOK.3
WEAR(@mii2selfish3)

涼感ブルーのワンピースは、フリルカラーとオフショルダーで着映え力抜群。白アイテムとシルバージュエリーでひんやりとした印象を足せば、クリーンな佇まいに着地。

▼おすすめのアイテムはこちら

ボリュームフリル2wayオフショルワンピース

ZOZO

オフショルダー、またはホルターネックで着用できる2way仕様。快適なコットンで涼しく。

ノースリーブティーアードワンピース

ZOZO

体が泳ぐようなふわっとしたオーバーサイズとナチュラルなコットン素材でリラックス。たっぷりのティアードが好アクセント。

【2WAY】 INDIAボリュームスリーブワンピース

ZOZO

ソフトなインド綿の素材を使用。透けを気にせず着用できる、ペチワンピース付き。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる