1. トップ
  2. ヘア
  3. 断然、切ってよかった!!【22年モテヘア】可愛い子が実践してるヘアって?

断然、切ってよかった!!【22年モテヘア】可愛い子が実践してるヘアって?

  • 2022.7.14
  • 2116 views

そろそろイメチェンしたいけれど、どんな髪型にしようか迷っている方におすすめ! 今回は、可愛い子が実践している旬の【22年モテヘア】をご紹介♡ モテに1歩近づけそうな髪型をピックアップしてみました。ぜひ、次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

低めレイヤーで仕上げた上品スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

低めの位置にレイヤーを施し、大人可愛い雰囲気に仕上げたミディアムヘア。顔まわりからバックにかけてやわらかな動きを出したスタイルは、上品な雰囲気を演出し、好印象を狙えそう。自然に立体感を出せるシークレットハイライトをプラスし、フワッと軽い夏にぴったりのモテヘアに仕上がっています。

毛先のカールが可愛いロブヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングとボブの間のスタイルとして近年人気を集めているロブヘア。こちらのロブは、ストレートのロブヘアの毛先をカールさせて、動きを付けた女性らしいスタイル。清楚な印象と軽さを持ち合わせたスタイルで、大人可愛い雰囲気を演出できそうです。

モテの王道切りっぱなしボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテヘアの代表格として人気のボブスタイル。毛先を切りっぱなしにすることで、今どきな雰囲気をまとえるスタイルに。毛先を重たくなりすぎないよう工夫したカットを施し、夏にもぴったりの軽さのあるボブに仕上がっています。ある程度長さがあり、レングスも揃っているので、ヘアアレンジも可能。暑い日は髪をアップしたりなど、変化を楽しめるのもうれしいところ。

しっとりツヤ感モテロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪でつくるロングスタイルは、女性の永遠の憧れ。被りやすいシンプルなスタイルだからこそ、仕上げのスタイリングや髪色がキーになってきます。こちらのスタイルは黄味を消すラベンダーカラーをオンしたツヤ感スタイリング。色落ちもきれいで長期間きれいなスタイルが楽しめそうです。フェミニンなスタイルのコーデともマッチしやすく、デートスタイルにもおすすめのヘアスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@wataru.hair様、@domiyasu様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる