1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ソンホ「暑い夏に一緒に休暇に行きたいスター」1位に選ばれる

キム・ソンホ「暑い夏に一緒に休暇に行きたいスター」1位に選ばれる

  • 2022.7.15
  • 1549 views

俳優のキム・ソンホが「暑い夏に一緒に休暇に行きたいスター」1位に選ばれた。

6月19日から7月12日まで小・中・高インターネット数学教育業者セブンエデュが4,914人を対象に世論調査を行った結果、「暑い夏に一緒に休暇に行きたいスター」1位にキム・ソンホ(4,101人、83.5%)が選ばれた。

キム・ソンホに続いてカン・ダニエル(640人、13.0%)が2位となり、続いてキム・ジョングク(57人、1.2%)が3位となった。

俳優として着実にフィルモグラフィを築いてきたキム・ソンホはKBS 2TVの看板バラエティ番組『1泊2日』シーズン4に出演し、天然の魅力が溢れる姿で「イェッポ(かわいいの意)」という愛されキャラが生まれた。

tvN『スタートアップ: 夢の扉』でハン・ジピョン役を演じ、カリスマとときめきを行き来しながら抜け出せない魅力を発散した。続いて『海街チャチャチャ』では初恋の郷愁を呼び起こすホン班長役を見事に演じ、相次いでヒットさせた。

バラエティにドラマにとキム・ソンホの魅力が日増しに光を放っている。今後も続くキム・ソンホの縦横無尽な活躍に期待と関心が高まる。

最近キム・ソンホは9日、ソウル鍾路(チョンノ)区にあるアートワンシアター2館で上演された演劇『演劇列伝9-運命を分けたザイル』(以下、『運命を分けたザイル』)で復帰を知らせた。

『運命を分けたザイル』は実話をもとにした作品だ。1985年、ペルー・アンデス山脈のシウラ・グランデの西側の氷壁をアルペインスタイルで登頂した英国人登山家のジョー・シンプソンとサイモン・イェーツの生存実話の内容を盛り込んだ。キム・ソンホはシン・ソンミン、イ・フィジョンと共にに遭難した登山家ジョー役にトリプルキャスティングされた。


元記事で読む
の記事をもっとみる