1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏、“ピンク”の一人勝ち♡【ミニバッグ】ならアクセントにぴったり!

今夏、“ピンク”の一人勝ち♡【ミニバッグ】ならアクセントにぴったり!

  • 2022.7.14
  • 3290 views

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんな人にオススメしたいのが、ちょっとしたアクセントになってくれそうな【ミニバッグ】です。甘く見えがちなピンクのアイテムも、ミニバッグなら取り入れやすそうですよ。今回は、この夏買いたいオススメのバッグをご紹介します!

優しげなピンクのミニシティバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

優しげなピンクのミニバッグは、派手見えしすぎずコーデに取り入れやすそうです。柔らかなピンクの中に高級感のあるゴールドがアクセントになって、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。肩掛け可能なショルダー紐付きなので、コーデに合わせて持ち方を変えられますよ。きれいめのコーデはもちろん、明るいブルーのデニムとも相性の良さそうなバッグです。

ビビッドな色味が目を引くミニハンドバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドな色味が目を引くミニハンドバッグは、小さめながらも存在感のあるアイテムです。シンプルなデザインですが、持ち手の部分がビーズになっていてとっても可愛いですよね♡ ショルダー紐が付いていて、肩掛けもできるのが魅力的です。自立するタイプなので、使い勝手が良さそうですよ。カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも馴染みそうなバッグです。

コーデのアクセントになるドローストリングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけに持ち歩くなら、ドローストリングバッグがオススメです。巾着タイプで上を絞れるので、安心して使えそうなのが嬉しいですよね。小さめながらもお財布やスマホは入るサイズ感で、使い勝手が良さそうです。パープルがかった鮮やかなピンク色が綺麗で、周りと差をつけられそうですよ。モノトーンコーデに差し色としてプラスすれば、一気に華やかさがアップしそうです。

ピンク × ゴールドが上品なミニバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなピンクのミニバッグは、持つだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。コンパクトなサイズ感で持ち歩きやすく、デイリー使いしやすそうですよ。シンプルながらもゴールドのチェーンがアクセントになって、リッチ感を高めてくれそう◎ カジュアルなコーデに投入しても、きれいめな印象に引き寄せてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@r.3012k様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる