1. トップ
  2. ファッション
  3. そう! 求めてたッ! 【ユニクロ】大人女子が着たい「シンプル白T」

そう! 求めてたッ! 【ユニクロ】大人女子が着たい「シンプル白T」

  • 2022.7.14
  • 615 views

“あれもこれもと物を持つのではなく、本当に使える優秀アイテムを大切に使っていきたい” 。そんなマインドにハマる【ユニクロ】の「シンプル白T」の魅力に迫ります。また、おしゃれな大人女子の、参考になりそうな着こなし術をお届け♡ シンプルで使える、こんなアイテムを求めていたんです......!

シックなレイヤードコーデもお手の物

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデ派の方は、シンプル白Tが頼りになるはず♡ コーデを邪魔することなく、さりげないぬけ感や親近感をもたらせてくれるのが魅力です。こんな風に、ロングジレやベストなどの旬顔アイテムとのレイヤードもお手の物。アクセサリーを合わせればきちんと感も備わります。

ざっくり気負わないムードにぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

雨の日やアウトドアを楽しみたいときにも、シンプル白Tは着こなしを助けてくれる存在に♡ ざっくりとしたメンズサイズを選び、気負わないラフなニュアンスを醸し出してみてはいかがですか? サラッとした素材感で、ユニクロならではの機能性が光ります。柄シャツをアクセントにするワザも要チェック!

フェミニンボトムスを爽やかにアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドットプリントパンツのようなフェミニンなボトムスは、シンプル白Tで爽やかにアップデートさせましょう! 甘過ぎる着こなしよりもちょっと抜け感のある、旬な着こなしを楽しんで♪ インフルエンサー@kanaripo216さんも「本当に買ってよかった」と満足度の高いTシャツは、ぜひ押さえておきたいイットアイテム。

シーズンレスで楽しめるロンTもあり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@chanricodeさんが「着回し力半端ない」と語る、シンプル白T。半袖以外にロンTもあるので、シーズンレスで楽しめますよ。ベージュのセットアップ風アイテムと組み合わせて、淡色コーデに仕向けるのもGOOD。ワードローブに備えておけば安心感のある一着です。

計り知れない魅力!

大人女子が欲しい清潔感をキープしたり、爽やか度をアップさせたりと、シンプル白Tの魅力は計り知れません♡ ユニクロならお財布に優しい価格でゲットできるのも嬉しいポイント。サイズ感により印象も変わるので、試着してお好みのサイズ感をゲットするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@tenteten10様、@kanaripo216様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる