1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に着倒したいッ!【しまむら】の「キャミワンピ&ニットワンピ」まとめ

夏に着倒したいッ!【しまむら】の「キャミワンピ&ニットワンピ」まとめ

  • 2022.7.14
  • 1700 views

風が通って涼しく、おしゃれに見えるワンピース。 今回は、インスタフォロワー数約1.1万人の@yuki__wearさんが投稿した、しまむらのキャミワンピ&ニットワンピを紹介します。 夏のヘビロテアイテムに加える一着に出会えるかも!

インのアイテムを差し色に

出典:Instagram

⁡しまむらで手に入る、コラボ商品のマーメイドキャミワンピース。 こちらのコーディネートでは、ホワイトキャミワンピースのインに、オレンジの半袖カットソーを合わせています。 オレンジがちょうどいい差し色になり、落ち着いた夏のコーディネートになっていますね。

ライトグレーのキャミワンピで落ち着きを

出典:Instagram

さきほどと同じ、しまむらのマーメイドキャミワンピースのカラーバリエーション、ライトグレーを使ったコーディネートがこちら。 インには、ブラックのロゴが可愛いホワイトTシャツを合わせています。 ⁡落ち着いたカラーコーディネートに映える夏っぽいオレンジバッグで、遊び心を効かせていますね♪

着回し自在の2WAYワンピース

出典:Instagram

こちらは、しまむらのテープヤーンニットワンピースを使ったコーディネート。 ネックラインがVネックとクルーネックにカットされているので、前後どちらを前にしても着られる優秀アイテムなんです。 ⁡

合わせやすさに驚き!

出典:Instagram

カラーはベーシックなホワイトと淡いブラウンなので、どんなアイテムとも好相性♪ ワイドパンツやデニム、ロングスカートをレイヤードするなど、合わせるボトムスを選びません。 片側にスリットが入っていて足さばきもよく、ヘビロテアイテムに仲間入りしそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月27日時点のものになります。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる