1. トップ
  2. レシピ
  3. よしっ!爆買い!【コストコ】病みつきになりそうな「焼き菓子」♡

よしっ!爆買い!【コストコ】病みつきになりそうな「焼き菓子」♡

  • 2022.7.14
  • 5948 views

大容量でコスパ抜群の【コストコ】。中でも、病みつきになりそうな「焼き菓子」にハマる人が続出なのだそう。そこで今回は、思わず爆買いしたくなる【コストコ】の「焼き菓子」を紹介していきたいと思います。ぜひ、チェックしてくださいね♡

コーヒーのお供に「サンミッシェルチョコブラウニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりとチョコを使用しており、チョコ好きは病みつきになりそうな「サンミッシェルチョコブラウニー」。実際に購入された@costco_hackerさんは、「口の中でとろけていくような口溶けの良さ」だとコメントされています。「ガッツリ甘くてミルキーな味」とのことなので、ほろ苦いコーヒーのお供にも良さそうですね。

シナモンシュガーがたまらない「ミニフープス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりと全体にまぶされたシナモンシュガーがたまらない「ミニフープス」。実際に購入された@monmon.121さんは、「トースターでパリッと焼くとさらに美味しかった」とコメントされています。個包装されていないので、食べきれない分は冷凍保存しておくと安心ですよ。

程良い甘さがうれしい「ミニパンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな美味しさで病みつきになりそうな「ミニパンケーキ」。実際に購入された@costco_hackerさんいわく、「くどい甘さでなく、口当たりも軽め」とのことなのでパクパク食べれそうです。焼く手間がなく、アレンジも楽しめるパンケーキは子供のおやつにもGood。

目でも舌でも楽しめる「サンミッシェルフレンチドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレーン生地とチョコ生地の組み合わせが絶妙な「サンミッシェルフレンチドーナツ」。実際に購入された@costco_hackerさんは、「パサつき感はなくしっとりモチッとした感じ」「油っぽくなくて食べやすい」とコメントされています。味はもちろん、可愛らしい見た目で目でも楽しめるのもうれしいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる