1. トップ
  2. ファッション
  3. 奇跡がココにっ!!【3COINS】ちゅるんっと可愛い「クリアアクセ」♡

奇跡がココにっ!!【3COINS】ちゅるんっと可愛い「クリアアクセ」♡

  • 2022.7.14
  • 17438 views

シンプルな装いをおしゃれに格上げしてくれるアクセサリーは、プチプラで種類豊富に揃えておきたいですよね。そこで今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「クリアアクセ」に大注目! ちゅるんと可愛い「クリアアクセ」が¥330(税込)でゲットできますよ♡ ぜひ夏の装いにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

指先から華やかに「クリアカラーリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのコロンとしたフォルムが印象的な「クリアカラーリング」。夏らしいポップなカラーリングで指先に華やぎ感をプラスしてくれます。カラバリ豊富なので、ネイルカラーと合わせてもよりおしゃれにクラスアップできそう!

涼しげな「シアーアクリルピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトと混ぜ合わせたようなカラーリングが魅力の「シアーアクリルピアス」。ほどよい透け感のシアーデザインで涼しげな印象を演出してくれるかも。トレンドの淡色コーデとも相性が良さそうですね。

ユニークな形にきゅん♡「いびつアクリルABピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドメイドのようないびつな形が印象的な「イビツアクリルABピアス」。クリアアクセならではのちゅるんとした透明感がとっても可愛いですよね♡ 同じカラーのクリアリングと合わせても、より華やかになりそう!

まとめ髪をおしゃれに「ループマーブルバンス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘア女子の必需品と言っても過言ではないバンスクリップ。季節感をUPしてくれそうな「ループマーブルバンス」も登場していますよ♡ くすみカラーのマーブル柄で大人女子のスタイリングとも相性が良さそう。いつも使うバッグに挟んでおけば、ヘアをまとめたい場面でもすぐに活躍してくれます。

上品感半端ない「オーロラパールクリップ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリア、ゴールド、パールと女子の憧れを詰め込んだようなデザインが魅力の「オーロラパールクリップ」。クリップ仕様なのでショートヘアからロングヘアの方まで幅広く使うことができます。大人カジュアルにはもちろん、ドレスアップスタイルとも相性抜群。コーデにプラスワンするだけで品良く格上げしてくれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる