1. トップ
  2. イギリス人女優のルイーザ・リットンが語った、トスカーナでの結婚式秘話

イギリス人女優のルイーザ・リットンが語った、トスカーナでの結婚式秘話

  • 2022.7.14
  • 215 views

ドラマ『イーストエンダーズ』に出演するルイーザ・リットンが、ついにベン・バンヴラと結婚しました。2019年に婚約したものの、新型コロナウイルスの世界的な流行により、3度の延期を余儀なくされた後のことでした。

トスカーナで挙式を終えたルイーザは、エンターテインメント・マガジン『OK!』に対し、「ホッとしました。やっと終わったという感じがして」と語っています。

「コロナ期間に結婚した花嫁ならみんな同じです。とにかくホッとしています。祭壇の前で、ここまで来るのにどれだけかかったかと思うと、ふたりで笑ってしまったのを思い出します」

View this post on Instagram

A post shared by Louisa Lytton (@louisanastrilytton)

「私は泣くのをやめようとは思いませんでした。だって、あそこにたどり着くまでには長い時間がかかったんですから。金曜日から、電話のそばでみんなの到着の連絡を待っていました。そうしたら、『電車がキャンセルになったから、今長距離バスに乗ってる』って言うんです」

「私たちの特別な日のためにどれだけの努力をしてくれたかと思うと、みんなを見てたくさん泣いてしまいました。たどり着くかどうかもわからなかったんですから。もちろん、父とヴァージン・ロードを歩いた時も泣きました。すごく感動的だった。元々、父も私も感動しやすいたちなので、こらえられなくて」

「すごく緊張してたんですけど、あそこでベンを見た途端、全身がリラックスしました。すごく奇妙なことだけど。イタリアに着いてからずっとすごく緊張してたんです。あそこに着いて彼を見たら、リラックスして、『今すぐにでも眠れる!』と思ったのを覚えてます」

View this post on Instagram

A post shared by Louisa Lytton (@louisanastrilytton)

ゲストの中には女優のレイシー・ターナーもおり、飛行機は遅れたものの、なんとかたどり着いたのだとか。結婚式に出席した他の『イーストエンダーズ』の共演者は、ジェームズ・バイとザラー・エイブラハムズ。

お祝いは3日間に及び、金曜日にはピザパーティー、土曜日にはセレモニーとワイン畑でのディナー、そして、午前2時まで続いたパーティー、そして、日曜日には、プールでのパーティーを楽しんだそうです。

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images, Courtesy of louisanastrilytton via instagram From Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる