1. トップ
  2. 恋愛
  3. うう、セクシーです・・・・・・血管浮いてる系男子にピッタリな褒め言葉・5選

うう、セクシーです・・・・・・血管浮いてる系男子にピッタリな褒め言葉・5選

  • 2015.10.14
  • 4172 views

少し昔だと、やせてる男子は「もやし」とか「ひょろい」とか言われるばかりで、ホメられることなんてほとんどなかったです。でも今は、やせてるのもひとつの価値みたいになって、こういう男子が好きという女性も増えましたよね。

とくに評価が高いのは、「血管浮いてる系男子」じゃないでしょうか? みなさんは好きですか? 血管浮いてる系男子。

もしも好きなら、こういう男子を喜ばせるのにピッタリなホメ言葉を覚えておきましょうね。20代の血管浮いてる系男子10人に協力してもらいました。

■1.「意外に筋肉あるね〜」

「ただやせてるだけだと、あんまり血管浮かないんよ。やせてるプラス筋肉がないとね」(理学療法士/26歳)

そうですね。浮いている血管にばかり注目がいきますが、その血管を浮かせているのは皮膚の下の筋肉でしょう。

そこまで気づいてホメてあげたら「よく俺のこと見てるな〜!」と喜んでくれるでしょうね。

■2.「セクシーだよね・・・・・・」

「自分で言うのもなんだけど、やっぱりこれはセクシーって言われる部類に入るものだと思うわ。ストレートにそうホメてほしい」(バーテン/25歳)

まったくセクシーと思えない女子もいるかもですが、血管浮いてる系男子が好きなあなたなら、きっとこれをセクシーに思っているはず。ならば、その気持ちをそのまま言葉にしてあげましょう。

■3.「加瀬亮みたい」

「実際はどうか知らないけど、前に血管が浮いてるだけで『加瀬亮クンみたいでカッコいい』って言われて嬉しかった経験あり」(大学生/21歳)

男子のなかで加瀬亮さんのファンは少ないですが、逆に女性のファンは本当に多いですよね。なので、自分はファンでなくても、女性から言われると嬉しいと感じる男子は多いみたいです。

とくに根拠もないですし、ただ血管が浮いているだけですし、そもそも加瀬亮さんが血管浮いてる系男子なのかすら不明ですが、これも男子を喜ばせられるセリフみたいです。

■4.「その手で抱きしめられたい」

「セクシーとかよりもさらに嬉しいのは、『その手で抱きしめられたい』ってセリフ。まあ、言われたことはないけど・・・・・・」(企画/26歳)

これは少しハードルが高すぎる気もするのですけど、冗談半分で笑いながら言うくらいならできるかもしれませんね。

■5.「血管触っていい?」

「『浮き出てるー。スゴイ!』とか言って血管なぞられるとめっちゃゾクゾクする」(美容師/24歳)

このセリフを言ったあと、実際に血管を皮膚の上からなぞらせてもらいましょう。この男子みたいに、かならず彼はそれだけでかなり興奮してしまうはずですから。

■おわりに

いかがでしたでしょうか? やせてる男子が評価されたのはけっこう最近のことですから、いまだに子供の頃、やせてることをバカにされたせいでコンプレックスを持ってる男子は多いです。

だからこそ、彼らに対するホメ言葉は効果的なんですね。みなさんもぜひ、やってみてくださいね。

(P山P太/ライター)

の記事をもっとみる