1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「昨日会わなかっただけで…」彼のベッドに女物のピアス!?→彼女の”復讐”に彼は真っ青…

「昨日会わなかっただけで…」彼のベッドに女物のピアス!?→彼女の”復讐”に彼は真っ青…

  • 2022.7.14
  • 7775 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼と夜中に連絡がつかない…

あるときから夜中に彼と連絡が取れなくなることが多くなりました。 元々怪しいと思うことが多々ありましたが、あえて突っ込んでいませんでした。 そんな矢先のことだったので、おかしいと思い家へこっそり行ってみると家の駐車場には見知らぬ車、車内には女性だと思われるものが置いてありました。 電話してもメールをしても無視されたのでもうこっちから、さよならしてやりました。 (32歳/パート)

彼女と会わなかった日は…

ある日「今日俺んちで映画見ない?」とLINEが来たのですがその日はあいにくアルバイトの予定が入っていたため、「ごめん、今日はバイトだから。明日は?」と連絡しました。 結果、次の日会うことに。 彼の家にお邪魔し、ベッドに腰を掛けようとすると、壁とベッドの隙間から何か物が落ちた音がしました。 スマホでも落としちゃったかな?と思い、急いでベッドの下をのぞき込んで確認すると女物のピアスが片方だけ落ちていました。 「は?なにこれ」と怒りながら言うと「ごめん、昨日…」と女友達を呼んでいたと白状しました。 話を聞けば聞くほど呆れて言うのも面倒だったので、そのままビンタして帰ってそっとLINEブロックして別れました。 (23歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる