1. トップ
  2. レシピ
  3. えっ、【コストコ】で買えるの?! 意外と知らない「韓国商品」って?

えっ、【コストコ】で買えるの?! 意外と知らない「韓国商品」って?

  • 2022.7.14
  • 3950 views

今回ご紹介するのは、【COSTCO(コストコ)】で買える韓国商品です。「こんな韓国商品もあるんだ!」と、意外と知られていない韓国商品をピックアップしました。コストコ好きさんも、韓国好きさんもぜひチェックしてください。

韓国のイタリアンチックなパスタが味わえるパスタソース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリアンチックな風味が楽しめる韓国のレトルト食品「ロゼパスタソース」。「酸味もなく、生クリームがとてもよいコクを出していて、トマトと玉ねぎも沢山入っていてこれで約150円はお得だと思いました。」とコストコ好き@ittoku_channelさんも絶賛されている韓国パスタソースです。10食分セットで販売されているのでストックしておくのも便利そうです。

韓国の辛さが堪能できる韓国まぜ麺

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国フードの「マックッス」は、韓国料理の辛さがしっかりと感じられるまぜ麺。冷やす麺にたっぷり野菜をトッピングすることで、夏でもツルッとヘルシーに食べられます。コチュジャン・唐辛子・にんにく等が入った辛ソースは辛い物好きさんにおすすめ。@ittoku_channelさんは「そば粉で作られた、麺はモチモチでツルツルで美味しかったです。」とコメントされています。

フルーティーで飲みやすい美酢がセット売りで登場

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーティーで飲みやすい「ミチョ(美酢)いちご&ジャスミン」。200mlのストレートタイプでストロー付きなので、持ち運びしやすく手軽に飲みやすいのがポイント。@ittoku_channelさんは
「ほんのり甘くて・・・でも酸っぱくなくてとても飲みやすいと思います。」とコメントされており、初めて美酢を飲まれる方にもおすすめですよ。

贅沢3点セットの韓国コスメは自分用にもプレゼントにも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シーエヌピーラボラトリー CNP ギフトセット」は【コストコ】でゲットできる韓国コスメセット。マスク・セラム・ミストの3点セットになっています。@ittoku_channelさんは「さっぱりというより、しっとり&もっちり肌になったかな~~。」とコメントされており、もっちり肌好きさんはぜひチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる