1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】あなたの質問の答え、イエス?ノー?

【タロット占い】あなたの質問の答え、イエス?ノー?

  • 2022.7.14
  • 3797 views

変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
資格の勉強、いま初めていい?このタイミングで転職してもいいかな?
最近彼氏が怪しいんだけどもしかして…。
色んな理由や「?」が浮かんできて白黒はっきりつけたいとき、このページで気持ちの整理をしてみてね。

それって…イエスorノー?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの10

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

紛れもなくYESね!さてYESとわかって、あなたはどうしたい?
心に浮かんできたことを素直に実行してみて。
そうすることで、あなたとあなたの周りがどんどん豊かになっていくわ。
あなたの決断が、人生を充実させてくれるキッカケになる予感。
例えば彼と別れる、というような心がズキっとする内容だったとしても、軽やかに決めて動いていくといいわ。
必ずあなたの人生は、さらに良くなっていくからね!

【B】カップの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

うーん、いまはNOみたい。
早とちりで空回りしないためにも、すぐに何かを判断するのではなく、様子を見るのが必要なときみたい。
白黒つけれないと気持ちが落ち着かないかもしれないけれど、しばらくはじっと耐えてみて。
もう少しすれば、きっとカードに聞くまでもないくらい、ハッキリした答えが自分の中で出てくるはずよ。

【C】節制

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたが心の底からそう思うならYESって感じね。
なんとなくとか、周りと合わせて…みたいな理由だったり、本音ごまかすための質問であれば、NOにもなり得るみたいだから自分の本心に問うてみて。
これを読んで、そんなことない!ぜったいYES!っていますぐ言い切れるのであればYES。
どうしても結論が出ないときは、自分を満たす時間をつくってあげるといいわ。
ほっと安らげる時間に浮かんできたことが、あなたの答えよ。

どうだった?

気持ちの整理はついたかしら?
占い師のわたしがいうのもなんだけど、タロットのメッセージは参考までにして、
あなたの心が良いように立ち回ることがイチバン大切だからね!
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる