1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100%脈あり!男性からの《LOVEを感じる》セリフ4選

100%脈あり!男性からの《LOVEを感じる》セリフ4選

  • 2022.7.13
  • 3341 views

女性は、男性から愛のある言葉をかけられると、彼から愛されていると実感することができますよね。
男性から何も言葉がないと愛されているのが不安になり、2人の関係が危うくなってしまうこともあるでしょう。

今回は、男性が本当に好きな女性にしか言わない、男性の愛が詰まっている言葉について解説していきます。

「ずっとそばにいてほしい」

これからも2人がずっと一緒にいることを感じさせてくれるのが、この「ずっとそばにいてほしい」というセリフです。
彼は大好きなあなたと一緒にいる未来を夢見ているからこそ、この一言を言ってくれるのです。

この言葉を言ってくれるなら、彼の本気度はかなり高めと言えるでしょう。

「どんなときも可愛いね」

もし、付き合っていない男性から言われても、思わずドキッとしてしまう一言ですよね。

男性はこの一言を言うとき、狙って言っているのではなく思わず口から出てしまうことも少なくありません。

男性が「可愛い」というのは、外見のことだけではなく雰囲気など全てを愛しく思っているのです。

「いつもキミのこと考えてる」

付き合っている彼からこんなこと言われたら、ますます大好きになってしまうのではないでしょうか。

もし、付き合っていない男性から言われた場合でも、脈アリと判断してもいいでしょう。

男性が正直な気持ちを伝えてくれている言葉と言えるでしょう。

「一緒にいるとすごく落ち着く」

この言葉を言われたら、女性としても人としても、とても嬉しくなりますよね。
男性が一緒にいると落ち着くというのは、彼があなたをとても大切に思っているからこそです。また、彼はあなたの存在を肯定してくれているとも言えます。

こうしたセリフを言われたら、女性はその瞬間から男性からの愛や優しさを感じ、距離が縮まっていきますよね。

彼がこれらの言葉をかけてくれたら、彼の気持ちは本物だと言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる