1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープ彼氏に「”たーくん”に会いたい♡」→名前は”たーくん”じゃない!?誤爆の結果…<浮気失敗談>

キープ彼氏に「”たーくん”に会いたい♡」→名前は”たーくん”じゃない!?誤爆の結果…<浮気失敗談>

  • 2022.7.13
  • 7535 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の同僚と…

当時付き合っていた彼と、仕事が終わった後に食事に行く約束をしていました。 ところが残業で仕事が終わらず行けなくなったと再度連絡があり、仕方ないと思いながら少し寄り道をして帰ろうとショッピングモールに寄ると彼と私の同僚が一緒にいるのを目撃…。 同僚とは特に仲が良かったわけではないため、私が付き合っているとは知らなかかったと思います。 後日、彼に問い詰めた後すぐに別れました。 (30代/主婦)

誤爆で浮気が全てバレて…

年上の彼に飽きてきて、別れようか悩みつつも社会人の彼だったので、キープしながら他の人とも遊んでいたという状況だった大学生時代の話です。 正直彼氏の方はラインも面倒になってきていたので適当に返していた時に間違いが起こってしまいました。 浮気相手のたーくんとお寿司に行ったことを間違えて彼氏に「たーくんに会いたい♡この前のお寿司美味しかったね!焼き肉もいきたいね」と送ってしまい、彼氏はたーくんでもなければお寿司も最近行っておらず浮気がバレました。 全ての浮気相手とのラインを見せてほしいと言われ見せることに…その後別れを告げられました。 (32歳/主婦)

浮気性の方をパートナーに持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる