1. トップ
  2. 吉高由里子は「変な人」初共演「ニッチェ」が感想、語る 3人でディズニープラス鑑賞

吉高由里子は「変な人」初共演「ニッチェ」が感想、語る 3人でディズニープラス鑑賞

  • 2022.7.13
  • 345 views
吉高由里子さん(中央)、「ニッチェ」の江上敬子さん(左)、近藤くみこさんが出演する新CMのワンシーン
吉高由里子さん(中央)、「ニッチェ」の江上敬子さん(左)、近藤くみこさんが出演する新CMのワンシーン

俳優の吉高由里子さん、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんと近藤くみこさんが出演するJ:COMサービスの新テレビCM「お泊り」編が7月16日から放送されます。

新CMは、吉高さんの自宅で江上さんと近藤さんの3人が、ディズニープラスの作品を鑑賞し、大盛り上がりする……という展開。

吉高さんは、撮影後のインタビューで、ニッチェとの共演について聞かれ「初対面なんです。(共演が)今までかすりもしなくて、本当に初めましてになるんですけど、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました」とコメント。

江上さんは、吉高さんの回答を受けて、「そんなに初共演を強調しないでいいですよ(笑)」とツッコミ。近藤さんは「むちゃくちゃ面白い人だと思っていたので、会うのをとても楽しみにしていました。そしたらやはり変な人でしたね(笑)」と答えていました。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる