1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガチで惚れてる証♡男性が本命女性にだけするアプローチ!

ガチで惚れてる証♡男性が本命女性にだけするアプローチ!

  • 2022.7.13
  • 3668 views

男性がどのようなアプローチをするのかによって、本気なのかどうかを見極めることができます。
今回は、男性が本命女性にだけするアプローチを紹介していきます。

時間をかけてアプローチする

男性が本命にしかしないアプローチとしては、時間をかけてアプローチするというものがあります。


すぐに付き合いを求めてくるのではなく、何度も連絡して徐々に心の距離を近づけていき、何度もデートをするというアプローチをしてくるのです。


男性があなたのことを本気で好きな場合、絶対にあなたに嫌われたくないですよね。もしも一度でも嫌われてしまえば終わりですので、嫌われないために慎重になります。そのため、時間をかけるのです。


逆にすぐに結論を求めてくる男性は、嫌われても良いと思っているということです。あなたのことを真剣に思っている可能性は低いため、遊びの可能性があります。

お金をかけてアプローチする

お金をかけてアプローチするというのも、男性が本命にしかしないアプローチとなります。


遊びの場合、単純な体目的ですのでお金をかけようとは思わないものです。一回分の食事くらいならおごってくれるかもしれませんが、それ以上お金をかけることはないでしょう。


しかし、本気の男性の場合、好きなあなたにケチな人間だと思われたくありません。そのため、デート代は基本的に全ておごってくれますし、場合によってはプレゼントをしてくれることもあります。


そのため、どれだけお金をかけてくれるかにより、本気かどうかを判断することができるのです。

女性の意志を優先してくれる

女性の意志を優先してくれるというのも、男性が本命にしかしないアプローチです。


男性が遊びの場合、女性を自分のペースに引き込んで口説こうとします。


しかし本命の場合、女性に嫌われたくないため、男性は女性のペースに合わせようとします。
そのため、女性の意志を優先してくれるのです。


デートは女性が行きたいところに連れて行ってくれますし、会話も女性が楽しめるように気を使ってくれるでしょう。彼がどれだけあなたの意志を尊重してくれるかで、本命かどうかを判断することができるのです。

尽くしてくれるかどうか

男性が本気のときには、デートや会話の中でその気持ちが表現されることになります。
あなたに尽くしてくれる男性は本気の可能性が高いため、そこを確認することで相手が本気かどうか判断することができるでしょう。


逆にデートをしても彼が自分勝手なことばかりする場合、遊びの可能性が高くなるため、注意しておいてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる