1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイティ・ソー姿のパパがかっこいい!クリヘムの『ソー:ラブ&サンダー』の秘蔵写真が微笑ましい

マイティ・ソー姿のパパがかっこいい!クリヘムの『ソー:ラブ&サンダー』の秘蔵写真が微笑ましい

  • 2022.7.12
  • 1269 views

俳優のクリス・ヘムズワースが、MCUの新作映画『ソー:ラブ&サンダー』の撮影現場に子どもが遊びに来ていた時のことを振り返った。(フロントロウ編集部)

クリス・ヘムズワースの子どもが撮影現場に

MCU映画『マイティ・ソー』シリーズの新作『ソー:ラブ&サンダー』が、ついに日本でも公開。今回は、ナタリー・ポートマン演じるジェーン・フォスターがマイティ・ソーとして覚醒し、クリス・ヘムズワース演じるソーらと協力し、ヴィランであるクリスチャン・ベール演じる神殺しのゴアに立ち向かうというストーリーになっている。

『ソー:ラブ&サンダー』では、クリスと俳優のエルサ・パタキーの子どもであるインディアがゴアの娘を演じていると話題に。今回そんなインディアが撮影セットに遊びに来た様子をクリスが自身のインスタグラムで公開した。

クリスが公開した2枚の写真は11年前の写真では赤ちゃんだったインディアの成長ぶりからも、『マイティ・ソー』シリーズの歴史が感じられる。普段は滅多に子どもたちの写真をSNSにアップしないクリス。しかし今回は、「これは僕と娘の2枚の写真です。1枚は11年前に初めて撮影現場に来たとき、もう1枚は『ソー:ラブ&サンダー』の現場で一番最近撮ったものです。彼女は僕の大好きなスーパーヒーローなんです」とコメントして、秘蔵写真を公開した。

『ソー:ラブ&サンダー』では、クリスの子ども以外にもナタリー、クリスチャン、そして監督のタイカ・ワイティティの子どもも出演。『ソー:ラブ&サンダー』では、出演者たちの2世の演技にも注目してほしい。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる