1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】同期の男性とLINEを交換。すると「いつも君から視線を感じる。」と不気味LINEが来た…<実録!ゾッとLINE>

【恐怖】同期の男性とLINEを交換。すると「いつも君から視線を感じる。」と不気味LINEが来た…<実録!ゾッとLINE>

  • 2022.7.12
  • 13303 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“ゾッとしたLINEエピソード”をご紹介します!

同期からのLINEが……

恋愛jp

派遣で働いていたときの話です。 同期とLINE交換したのですが、そのなかには男性もいました。 彼氏がいた私は、同期たちに「彼氏がいる」ということを話し、彼の写真も見せていました。 当初、同期の男性は「LINEはしない」と言っていたにもかかわらず、翌日から不気味なLINEが送られてくるように……。 内容は、「いつも君から視線を感じる」「本当は彼氏いないんじゃない?」「毎日、君があの男と一緒にいると思うとツライ……」など、恐怖を感じるようなものばかりでした。 同じ会社だったため、彼氏には仕事終わりに迎えに来てもらうことに……。 同期の男性に彼氏を会わせたりしていたところ、LINEは来なくなりました。 本当に怖かった出来事です……。 (34歳/女性/主婦)

怖すぎる……

彼氏がいることを知っているにもかかわらず、投稿者さんへの関心や好意を全面に出したLINEの数々。 一方的に自分の気持ちを送って来られると、恐怖を感じるのは当たり前ですよね。 数回彼氏を目の当たりにしたことで、彼氏に敵わないと悟ったのでしょう。 気軽に送れるからこそ、受け手の気持ちを考えて送るように心がけたいものですね。 以上、“ゾッとしたLINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる