1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】夫の携帯を”キッズケータイ”に強制的に変更!<仕事と嘘をつきネット上で浮気をしていた夫>

【スカッと!】夫の携帯を”キッズケータイ”に強制的に変更!<仕事と嘘をつきネット上で浮気をしていた夫>

  • 2022.7.12
  • 9225 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

妊娠中…

第1子を妊娠しているときの話です。 仕事が忙しいわけでもなさそうなのに、明らかに生活時間を変えだし、私が寝たすきにベランダに逃げ出すということをしていた夫。 交際中にも前科があったので問い詰めてみると「仕事と嘘をつきネットで知り合った人と数回ご飯を食べに行った」とのこと。

lamire
出典:lamire

「まだ男女の関係ではない」と主張してきたけど、夫は人見知りするタイプで、その人と慣れるまで関係がなかっただけなんだろうと思いました。 発覚してからは月数千円のお小遣いにし、携帯をキッズケータイにしました(笑) (女性/主婦)

夫の裏切り

子どもができて家事と育児に追われる毎日、それでも夫のために手を抜いたことはありませんでした。 料理も前ほどは手の込んだものを作る機会は減りましたが、毎日頑張って手料理を用意して食いしん坊な夫の帰宅を待っていました。 ところが、あるときから夫の帰宅が遅くなりはじめ、スマホも必ずポケットに入れて持ち歩くようになり、家の中で置きっぱなしにすることがなくなりました。 ある日家のパソコンをのぞいてみると、夫のスマホと連携したメッセージアプリから浮気が発覚。 どうやらマッチングサイトで知り合った相手と浮気をしているようで…現在離婚を考えています。 (女性/専業主婦)


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる