1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛がないとできん!大本命にだけする好きバレ行動

愛がないとできん!大本命にだけする好きバレ行動

  • 2022.7.12
  • 1486 views

大好きな女性を前にしたとき、自分の気持ちを抑えきれなくなる男性は多いようです。 他の女性にはしない特別な行動を見せるので、脈ありかどうかを判断する手がかりになるでしょう。 今回は、男性が【大本命にだけする好きバレ行動】をご紹介します。

会話中の距離が近い

人にはパーソナルスペースというものがあり、その範囲内に他人が入ってくると不快に感じます。 ただし、親しい人や心を許している人が相手となれば話は別。 不快に感じるどころか、むしろ安心感を覚えたりうれしい気持ちになったりします。 そのため、好きな女性との会話中には距離が近くなりがちです。

小さな変化も見逃さない

多くの男性は、好きな女性のことを無意識に目で追っているもの。 そして、普段からよく見ている分、女性のちょっとした変化にも敏感になります。 体調が優れないときに「大丈夫?」と声をかけてくれたり、イメチェンに気づいて褒めてくれたり……。 このような行動が頻繁に見られるなら、その男性は間違いなくあなたにゾッコンです。

忙しくても時間を割く

仕事や勉強に忙しい男性の場合、「自分の時間は自分のために使いたい」と考えるのが普通です。 しかし、心から好きだと思える女性に巡り会えたら、その女性のために時間を割くようになります。 毎日LINEでやりとりをしたり、女性の話を真剣に聞いたりするのは、決して当たり前のことではありませんよ。

すぐに謝る

どんな男性も、大好きな女性から嫌われることを恐れます。 そんな最悪な事態を回避するために、何かとすぐに謝るケースが多いのだとか。 たとえ自分に非がなかったとしても、女性の機嫌が悪そうに見えたら「ごめんね」と謝ります。 この言葉には、「俺を嫌いにならないで」という気持ちが込められているのかもしれません。 好きな女性とそれ以外の女性とで、まったく同じように対応する男性はいません。 たとえ本人が意識していなくても、どこかしらの面で差が生じるものです。 男性がこれらの行動を見せてくれるなら、脈ありと考えていいでしょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる