1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】束縛の激しい彼に黙って、友人と花火へ。すると突然LINEが入って…→「今見てるぞ」

【恐怖】束縛の激しい彼に黙って、友人と花火へ。すると突然LINEが入って…→「今見てるぞ」

  • 2022.7.11
  • 11905 views

気軽にやりとりができるLINE。 ですが中には、相手から送られてきたLINEのメッセージに恐怖を覚えた人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

友人たちと遊んでいると……

恋愛jp

中学2年生のとき付き合っていた彼氏は、束縛が激しい人。 男の子とのLINEはすべて消されてしまいました。 あるとき、クラスで花火をするということでグループLINEが作られたので入ることに。 しかしグループLINEにも男の子がいるので、彼氏にキレられました。 どうしても行きたかった私は、待ち合わせ場所と時間を友だちに聞いて、彼に内緒で行きました。 ですが、お開きにするというときにLINEが鳴ったのです。 「なんで花火に行っているの」「ダメって言ったよな」「お前がいるか聞いて写真も送ってもらったから証拠もあるぞ」「なんで男と話しているんだ」とLINEが入りました。 次に来たLINEが「いまさら男と話さなくなっても意味ないぞ」と。 私は「どういうこと」と返しました。 すると「今、見ているから」とLINEが。 彼がそばに近づいて来て、あり得ないと思いました。 (23歳/専業主婦)

まるで……

彼氏に内緒でクラスのみんなと遊んだところ、LINEで問い詰められた事件……。 立て続けに送られてくるLINEと実際に乗り込んできた彼に、まるでホラーのような恐怖感を覚えてしまいそうです……。 彼氏との思い出はもちろん、クラスの友人との思い出も大切なもの。 友人関係を壊そうとする彼なら、お別れした方がいいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる