1. トップ
  2. ファッション
  3. あぁ、可愛すぎる!!【ユニクロ】彼を虜にしそうな「ノースリーブ」♡

あぁ、可愛すぎる!!【ユニクロ】彼を虜にしそうな「ノースリーブ」♡

  • 2022.7.11
  • 1145 views

女性らしさを引き立ててくれる「ノースリーブ」は夏のコーデに欠かせないアイテムのひとつ。最近人気を集めているのは、程良いフィット感がありながら二の腕やウエストまわりが気になりにくいデザインのもの。今回は夏のお出かけやデートにぴったりな【ユニクロ】のノースリーブをご紹介します。

着回しやすさ抜群のノースリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンクルーネックT」はサイドに入ったスリットがポイント。前だけタックインしたり裾を出したり、アレンジ次第で雰囲気の違う着こなしが楽しめます。身幅はゆったりめで、後ろ側が長いデザイン。裾を出すとお尻にかかるぐらいの丈があるので体型カバーも◎ サラッと着心地の良いエアリズム素材で、なめらかな風合いが上品な雰囲気です。

カラバリも豊富◎ 細見えノースリーブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンクルーネックT」は肩まわりのカッティングが絶妙で、二の腕がきれいに見えると好評。ふんわりしたスカートと合わせる時はタックインするとバランスの良いシルエットになります。カラーはホワイト、ブラック、ブラウンの他、グリーンやレッドといったコーデのポイントになるカラーも。同色のボトムスと合わせたセットアップ風の着こなしもおすすめです。

女性らしさを引き立てる美シルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】コラボの「3Dノースリーブセーター」は女性らしさを引き立ててくれる曲線的な襟ぐりや、体のラインがきれいに見える立体的なデザインが特徴。公式サイトによると「シャリ感があって肌離れも良い」生地でストレッチも効いているので、夏のお出かけが快適になりそう。スカートはもちろん、デニムなどパンツスタイルにも合うサマーニットです。

マルニコラボのノースリーブブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりしたタックが特徴のノースリーブブラウスは、話題の【MARNI(マルニ)】コラボアイテム。スタンドカラーが上品な雰囲気で、きちんと見せたい日にも重宝しそうです。カラーはオフホワイト、ピンク、ネイビーの他、マルニらしいピンクのチェック柄も。背中側に小さめのボタンが並んだデザインで、後ろ姿も抜かりなくかわいい一着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@y.y.r.10様、@__maco210様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる