1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セレーナ・ゴメスに会いたい!不審者がセレーナ宅に侵入して逮捕

セレーナ・ゴメスに会いたい!不審者がセレーナ宅に侵入して逮捕

  • 2022.7.11
  • 1712 views

シンガーで俳優のセレーナ・ゴメスの自宅に、不審者が侵入したと報じられた。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメス宅に侵入した男が逮捕

ディズニープラス「スター」で配信されている大ヒットドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』に出演し、自身が手掛けるコスメブランドのレア・ビューティやメンタルヘルスを支援するためのプロジェクト「メンタルヘルス101」を立ち上げるなど、多忙を極めるセレーナ・ゴメス。

画像: セレーナ・ゴメス宅に侵入した男が逮捕

久しぶりに新曲をリリースすることも示唆して、順調にキャリアを築いているセレーナだが、ロサンゼルスの自宅に不審者が侵入したよう。

事件を報じた米TMZによると、米時間7月10日の午前1時ごろに男がフェンスを飛び越えセレーナの自宅に侵入。その後、男はセレーナ宅から歩いて逃げようとしたが、警備員の通報によって駆けつけた警官が近所をうろついていた容疑者を発見して逮捕となった。

男はセレーナの自宅に侵入した理由について、セレーナに会いたかったからと述べている。

当時自宅にセレーナがいたかどうかは不明だが、この事件が起きる数週間前にもセレーナの自宅で男が血のようなものでマットレスにセレーナの名前を書き、そのマットレスに火をつけたという事件が発生しており、セレーナの自宅周辺では不審な出来事が続いている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる