1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏デートに最適♡【フラットサンダル】なら疲れにくい&モテ度アップ!!

夏デートに最適♡【フラットサンダル】なら疲れにくい&モテ度アップ!!

  • 2022.7.11
  • 1281 views

可愛くておしゃれ見えが叶うだけじゃなく、歩きやすさも重視したいデートの足元コーデ。今回は、疲れにくい&モテ度アップも狙える【フラットサンダル】をご紹介します。夏のデートに最適なフラットサンダルを持っていると、いつ予定が入っても大丈夫♡ 彼がいる人も意中の人をGETしたい人も要チェックですよ。

大事なデートの日に使いたいきちんと見えサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープなポンティッドトゥで、スッキリとした足元を演出できるフラットサンダル。ラフな印象を与えがちなサンダルですが、清楚できちんと感のあるつま先が隠れるタイプなら気合を入れて望みたいデートにもぴったりです。アッパーのペーパー調の素材が涼しげで、シーズンムードも高められそうですよ。

疲れにくくてモテ度アップも狙えるパールサンダル

画像1: 出典:ViS
出典:ViS

ころんとしたフォルムと、キラッと輝くパールに心ときめくフラットサンダル。女っぷりが上がる華奢なストラップでヌーディな抜け感も演出できるフラットサンダルは、一点投入でモテ度がグンとアップ♡ ViS公式サイトによると「屈曲性のある仕様にしているので見た目以上に履き易い」とのこと。たくさん歩いても疲れにくいフラットサンダルは、旅行やリゾート地でのデートコーデにも活躍しそうです。

大人っぽ高見えデザインが魅力的なカットワークサンダル

画像2: 出典:ViS
出典:ViS

大人っぽいカットワークデザインが魅力的なフラットサンダル。シボ感のあるフェイクレザーで高見え効果も期待できるサンダルは、楽に脱ぎ履きできるスリッパタイプでデートだけじゃなくデイリーユースにも重宝しそうです。ViS公式サイトによると「柔らかいアッパー生地としっかりと入ったクッションで履き心地◎」とのこと。歩きやすさも実感できそうですね。

ヘルシーな色気を感じさせる極細ストラップサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

T字の極細ストラップとポインテッドトウで、スマートかつモードな足元を演出するフラットサンダル。足先まで綺麗に見せてくれる洗練されたデザインとヘルシーな色気を感じさせるルックスで、モテ度アップも狙えそうです。かかとのストラップがゴム仕様になっているというフラットサンダルは、簡単に脱ぎ履きできるのも高ポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@kanaripo216様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる