1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日前日「プレゼント持って駅で待ってるよ」と彼氏からLINE…→”浮気現場”に乗り込んでまさに修羅場<倍返ししてやりました>

誕生日前日「プレゼント持って駅で待ってるよ」と彼氏からLINE…→”浮気現場”に乗り込んでまさに修羅場<倍返ししてやりました>

  • 2022.7.11
  • 21031 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誕生日は明日なのに…

以前付き合っていた彼氏の話です。 私の誕生日が近づき、なんだかソワソワしている彼。 誕生日の前日、彼は出掛けていたのですが、突然彼からLINEが入り「誕生日おめでとう」「プレゼント持って○○駅(最寄り駅で待ってるよ)との連絡だったのですが、誕生日は明日なのに…と不審に思ったので返事はせずそのまま駅へ行ってみることに。

浮気相手と一日違いだった!?

すると、駅の近くのカフェに彼と知らない女が! 彼の元へ行き問い詰めると浮気相手であることが発覚。 しかもその浮気相手は私とたまたま誕生日が1日違いで、間違えてLINEしたことに気付いていなかったそうです。 その場で浮気相手とは別れさせ、翌日の私の誕生日に浮気相手に渡したプレゼントの倍以上するお財布を買ってもらい、その日に別れました。 ちなみにその財布はすぐに質屋に出し、そのお金は迷惑料として大切に使わせていただきました♪ (29歳/派遣社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる