1. トップ
  2. グルメ
  3. コクのあるはちみつの優しい甘み♪『はちみつスイーツ・デザート』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

コクのあるはちみつの優しい甘み♪『はちみつスイーツ・デザート』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.11
  • 853 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「コクのあるはちみつの優しい甘み♪『はちみつスイーツ・デザート』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『タリーズ ソフトクッキー はちみつカマンベール』

はちみつの甘みとカマンベールチーズの塩味のバランスが絶妙です。香ばしいアーモンドの風味がふわっと広がります。

第2位:『シャトレーゼ 瀬戸内レモンとはちみつのカップ』

レモンとはちみつを組み合わせた、初夏にふさわしい爽やかなカップデザートです。ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチに、苦みが少なくすっきりとした酸味の瀬戸内レモンを、クリーム、ソース、ゼリー、トッピングに使用し、レモンと相性の良いはちみつクリームを組み合わせました。

第1位:『シャトレーゼ YATSUDOKI 八ヶ岳しぼりたて牛乳とはちみつのジェラート』

八ヶ岳の麓に広がる高原の村、長野県南牧村の契約農場から届くしぼりたて牛乳のおいしさをぎゅっと閉じ込めたミルクジェラートと、八ヶ岳にある井上養蜂の「北の杜はちみつ」を使用したはちみつソースを合わせた、素材本来の味を楽しむYATSUDOKI限定の特別なミルクジェラートです。
ミルクの風味とはちみつのコクが口の中で優しく広がります。

ランキングの続きはこちら!

気になるコクのあるはちみつの優しい甘み♪『はちみつスイーツ・デザート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる