1. トップ
  2. もはや別人キム・ヨナ、ついには「人間名品ヨナ様」との声も【PHOTO】

もはや別人キム・ヨナ、ついには「人間名品ヨナ様」との声も【PHOTO】

  • 2022.7.11
  • 266 views

“フィギュア女王”のキム・ヨナがフランス人形のような清楚な美貌を披露して話題だ。雑誌『VOUGUE KOREA』が公式インスタグラムで、フランスの高級ブランドであるディオールとともに行なったキム・ヨナの現地訪問の様子を映像で公開した。

映像の中のキム・ヨナは華やかなスーツを着用。髪をきれいに結び、ディオールのバラ庭園を背景に明るく笑って手を振りながら、「VOUGEとディオールが共にした(私の)9月ビューティーページをたくさん期待してほしい」と、ファンたちにメッセージを送った。

(写真=『VOUGUE KOREA』公式Instagramキャプチャー)

この映像に接した韓国のネットユーザーたちは「名品は名品を選びます。人間名品そのものであるヨナ様」、「バラよりヨナ様のほうが目に入る」、「キム・ヨナはやはり韓国の自慢ですね」など熱い反応を示した。

なお2014年に引退したキム・ヨナは現在、2024年に韓国・江原道で行われる冬季ユースオリンピックの広報大使として活動中だ。

◇キム・ヨナ プロフィール

1990年9月5日生まれ、元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバー五輪金メダル、2014年ソチ五輪銀メダル、2009年と2013年の世界選手権優勝など、輝かしい成績を残し、韓国では“フィギュア女王”と呼ばれる。2014年2月に引退。引退後も高い人気を誇り、数多い人気女優を押さえてCM女王として君臨している。フィギュアスケート選手の強化・育成活動を続けており、ボランティア活動や寄付活動にも積極的だ。


 

元記事で読む
の記事をもっとみる