1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ママ友と不倫された!?>「私たちは運命の相手なのよ」離婚を拒否する不倫相手は一筋縄ではいかず

<ママ友と不倫された!?>「私たちは運命の相手なのよ」離婚を拒否する不倫相手は一筋縄ではいかず

  • 2022.7.11
  • 1074 views

怖美がこれ以上関わって来ないよう、誓約書を書くよう求めたK代夫妻。「サインできないなら今すぐ警察に行ってきますね」と言われ、怖美はようやく誓約書にサインをしました。

「ひどい、私が被害者なのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないのよ」サインはしたものの、あくまで自分が被害者だと思い込んでいる様子の怖美。さらに、自分がこんなことになったの全てK代のせいだと逆恨みして数々の嫌がらせをしていたことも判明し……。

ようやく話し合いを終えたK代夫妻は…

「あんなのまともに相手してたらこっちの気が変になるよ」


「これで何かあったら迷わず警察に行こう」

怖美との話し合いを終えたK代夫妻。

警察に行くという最終宣告が聞いたのか、その後怖美による嫌がらせはピタリとなくなり、やっと平和を取り戻したのです。

そして1年後……元夫とバッタリ再開したK代。

怖美とはうまく行っているのか聞くと、元夫の顔が曇り……。

「実は…怖美とは離婚したんだ」と告白されます。

驚きつつも、「やっぱり…」と思うK代。

1年前の話し合いの後、あまりにもひどい怖美の言い分に、「さすがにこの先この人と一緒にやっていけないな」と離婚を切り出した元夫。

しかし怖美は……。

「なんでよ! 私たちは運命の相手なのよ!」
「離婚になるなんておかしいじゃない」

想像していたとおり、一筋縄ではいかなかったのです。

今まで自分でしてきたことを客観的に見れず、離婚を受け入れられない怖美。話が通じない相手を説得しなければならなかったら……皆さんならどうしますか?



著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる