1. トップ
  2. ファッション
  3. 「Willows Hotel 大阪新今宮」で、通天閣をバックにウユニ塩湖のような写真を撮ろう!

「Willows Hotel 大阪新今宮」で、通天閣をバックにウユニ塩湖のような写真を撮ろう!

  • 2022.7.10
  • 229 views

「Willows Hotel 大阪新今宮」が、ホテル屋上の展望デッキ「Willows SKYDECK」で、通天閣をバックに鏡面写真をスマートフォンで撮影できる宿泊客限定のサービス「ツーてんかくショット」を開始した。

旅の思い出に新感覚の写真を手軽にパシャリ

個性あふれるユニークな店や人がひしめく大阪の下町・新世界。今年5月には通天閣に体験型アトラクション・タワースライダーがオープンするなど、「おもろいこと」へのあくなき追求心にあふれた街でもある。

この地に昨年9月に開業し、今年7月より通天閣初の公式パートナーホテルになった同ホテルも“宿泊者にこのホテルでしかできない体験を提供したい”と考え、その結果思いついたのが、「ホテル屋上で通天閣と特別なツーショットを撮影できる体験」だ。

ホテルの屋上から通天閣を独り占め!

今回スタートした「ツーてんかくショット」は、通天閣をバックに鏡面写真を宿泊客のスマートフォンで撮影するサービス。「Willows Hotel 大阪新今宮」の屋上にて、6:00〜22:00に実施される。

新世界には高所から通天閣と写真を撮影できる場所があまりないが、15階建ての同ホテルの屋上からであれば、通天閣を独り占めすることができる。

また、普通の写真ではなく、昼間はウユニ塩湖のような鏡面写真を、夜間は異世界にいるかのような幻想的な写真を撮影できるサービス「フォトビーズ!」を導入した。

通天閣と特別な写真が撮影できる「ツーてんかくショット」を、この機会に体験してみては。

■Willows Hotel 大阪新今宮 住所:大阪市浪速区恵美須東2-1-24 公式サイト:https://willows-hotel.com

フォトビーズ!:https://quicpigeon.com/photobe-s/

元記事で読む
の記事をもっとみる