1. トップ
  2. ファッション
  3. 特別な存在に!《一生忘れられない女性》になる方法

特別な存在に!《一生忘れられない女性》になる方法

  • 2022.7.10
  • 1982 views

大好きな彼にとって、一生忘れられない女性になりたい!と思いませんか?

もちろん、ずっと一緒にいられたらそれが一番良いのでしょうが、少なくとも「一生忘れられない女性になろう!」と意識して接していれば、ずっと一緒にいるという夢も叶いやすくなるでしょう。

一緒に特別な体験をする

一生忘れられない女性になるためには、忘れられないような場所へ行って、特別な体験をするのが効果的です。面倒だからという理由で、いつも近所でデートしたり、自宅でデートしたりしてばかりだと、特別感を抱いてもらえなくなってしまうかも。

多少遠かったり、お金が掛かる施設だったりしても、思い切って二人で一緒に特別な体験をしに行きましょう!

ネガティブな状況になっても楽しむ

忘れられない女性になるためには、ネガティブな状況になった時ほどチャンスです。

たとえば、傘がないのに、大雨が降って来てずぶ濡れになってしまった時など。「最悪…ツイてないや…」といって不機嫌になるような女性は、彼の記憶の中で輝く女性になることができないでしょう。

忘れられない女性になるためには、大雨の中でもあえて両手を広げて笑ったり、ずぶ濡れになってもはしゃいだり、ネガティブな状況を映画の主人公のように、楽しむことのできる女性です。

洗練された愛の言葉を放つ

人間の心に残りやすいのは、やはり「言葉」です。忘れられない女性になるためには、ここぞという場面で、彼の魂を震わせるような言葉を放ちましょう。

あなたの魂から発せられるような、オリジナルで愛のある言葉を磨いて、洗練させてから、ここぞという場面で彼に伝えてみてください。

誰でも男性の一生忘れられない女性になることはできます。

男性は、過去の女性のことを上書きして忘れることはないとも言われています。彼の一生忘れられない女性になることができれば、ずっと一緒にいられるのはもちろん、あなたのことを一生大切に想い続けてくれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる