1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【驚愕】彼氏に女友達を紹介→彼氏がよそよそしくなるだけじゃなく、友達がSNSに“匂わせ日記”を公開!?

【驚愕】彼氏に女友達を紹介→彼氏がよそよそしくなるだけじゃなく、友達がSNSに“匂わせ日記”を公開!?

  • 2022.7.10
  • 14424 views

別れの原因にもなり得る浮気。 中には、恋人の浮気相手が、友人や家族だったという人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“身近な人と浮気されたエピソード”をご紹介します!

意味深な写真に……

恋愛jp

若い頃の話ですが、当時の彼氏に女友だちを紹介しました。 私と彼は付き合ってまだ3ヶ月でラブラブ。 女友だちにも彼氏がいたので、まったく警戒していなかったのが間違いでした。 翌週から彼氏の態度がよそよそしくなり、数日後には当時流行っていたSNSに2人してログインしなくなったのです。 1週間くらいして、2人同時に久々のログイン。 その上、女友だちが、今でいう「匂わせ記事」を投稿していたのです。 3枚まで写真を貼り付けられる仕様でしたが、それぞれに彼の帽子、カバン、腕のほくろが写っていて、ゾッとしました。 私はすぐ別れることに。 彼と女友達も2ヶ月くらいで別れたと聞き、ざまあみろと思いました。 (37歳/自営業)

浮気だけでなく……

投稿者さんの彼氏と浮気しただけではなく、匂わせ投稿までした女友だち……。 匂わせ投稿を見られて、バレてもいいと思ったのでしょうか。 浮気が発覚した後、短期間で別れに至った2人。 人を傷つけて手に入れた幸せは、長続きしないのかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる