1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ過ぎくらいが幸せ♡【カルディ】みんなでシェアしたい「おやつケーキ」

食べ過ぎくらいが幸せ♡【カルディ】みんなでシェアしたい「おやつケーキ」

  • 2022.7.10
  • 6569 views

ほっとひと息つけるおやつタイム。美味しいケーキをみんなでシェアすれば、幸せが倍増するかもしれません。大好きな家族や友人、恋人たちと美味しさをシェアしているうちに、思わず食べ過ぎてしまいそう♡ 今回は【カルディ】のシェアして食べたい「おやつケーキ」をご紹介します。

ホワイトチョコレート × チーズの組み合わせが絶妙

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クーベルチュールチョコレート チーズケーキ」は、ミルキーなホワイトチョコレートとチーズの組み合わせが絶妙なのだとか。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「濃厚だけどパクパク食べられちゃう味」とのこと。冷蔵庫で冷やすと美味しさが凝縮されて、さらに満足感を得られるそうですよ。

和の甘さを堪能できるしっとりケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶あずきケーキ」は、和の甘さを堪能できそうなスイーツ。ホワイトチョコレートを使用しているから、まろやかさも感じられそうです。インフルエンサーの@i_am_teri_chanさんは「しっとりとした生地でホワイトチョコと抹茶の相性が抜群で美味しいです!」とコメント。期間限定商品とのことなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

抹茶と小豆のハーモニーを楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「抹茶あずきケーキ」は、コロンとしたカップケーキが6個入った商品です。北海道産小豆を練り込んだ生地とミルク風味の生地の、2種類の生地を使用。内側には京都宇治抹茶クリーム入りなのだとか。「口の中で広がる濃厚な抹茶の風味と小豆の食感と味が合わさって超美味しい」と、@muji_girlsさんも満足しているようです。

いちごの甘酸っぱさがアクセント

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「クーベルチュールチョコレート あまおういちごケーキ」。ホワイトチョコレートのまろやかさに、いちごの甘酸っぱさがアクセントを効かせてくれそう。@hayu_2023さんによると「いちご感もあってミルキーな味わい♡」「このシリーズはしっとり感がたまらないです」とのこと。美味しさとしっとり食感、どちらも楽しめそうなのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@i_am_teri_chan様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる