1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「猛暑の必需品!」今、mozミニ扇風機がセブンで買えるチャンスです!【ムック本付録】

「猛暑の必需品!」今、mozミニ扇風機がセブンで買えるチャンスです!【ムック本付録】

  • 2022.7.11
  • 6162 views

可愛いエルクが特徴的な有名北欧ブランドmoz(モズ)。過去に発売されて大好評だった、ハンディファン付きムック本が新しいカラーリングで帰ってきました!

今回は、付録であるハンディファン(ミニ扇風機)の詳細やおすすめポイントをご紹介。「可愛い暑さ対策グッズが欲しい」「の通勤・通学を少しでも快適にしたい」「パステルカラー雑貨が好き」という方は是非ご覧ください♪

moz『ミニ扇風機』さっそく機能性をチェック♪

7月12日に発売されたmozの付録付きムック本。付録は夏にぴったりな「ミニ扇風機」がついてきます。可愛らしいカラーリング・シーン問わず活躍してくれる便利な機能性にご注目ください♪

■moz ミニ扇風機 BOOK ペールブルー ver.
■moz ミニ扇風機 BOOK オフホワイト ver.
■moz ミニ扇風機 BOOK カフェオレ ver.
■moz ミニ扇風機 BOOK チャコールグレー ver.
価格:2,629円(税込)
発売日:2022年7月12日(火)
セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

mozのムック本には「ミニ扇風機本体」「ネックストラップ」「USBケーブル」がセットになってついてきます。

ミニ扇風機は充電式なので、USBケーブルがあれば出先でも充電することが可能です。電池のように都度入れ替える必要がなく、デスクワーク中に充電できるなどメリットの多い作りになっています。

充電が長持ちするところも魅力のひとつで、なんと最大5時間連続で使うことが可能です。

■本体サイズ:高さ180×幅9mm(最大)
■ネックストラップの長さ:全長8mm
■本体重量:約148g

ミニ扇風機の操作はボタン一つで簡単♪1秒以上の長押しで「電源オン」、短押しで「弱・中・強」3段階の風量調節ができます。

また、ミニ扇風機は自立するので机に立てて使うことが可能です。お仕事中やメイク中など、手が離せない時も涼しい風を送ってくれます♪

さらに、上下±15°の角度調整が可能!自分に合った使い方ができますよ♪

首にぶら下げてみるとこんな感じです。本体は、文庫本くらいの重さなので首への負担も少ないですよ!ストラップも付いているので、手軽に持ち運ぶことができます!

手持ち&卓上の2WAYで使うことができ、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし♪コンパクトなので、使わない時はバッグにしまっておけます。

moz『ミニ扇風機』はキュートなカラバリも魅力♡

今回発売されたカラーリングは全部で4種類。落ち着いた大人っぽい色合いが普段使いにおすすめです。

見た目からも涼しげなペールブルーは暑い真夏にぴったり♡

爽やかなオフホワイトは清潔感に溢れています。

淡いブラウンが大人っぽいカフェオレ。淡色好きにはたまらない色合いが魅力です♪

知的な印象を与えるチャコールグレー。ブラックよりも重たく見えず、ホワイトよりもシックな色合いが人気のカラーです。

全色揃えたくなる♡キュートで高機能なmozミニ扇風機♪

今回は「moz ミニ扇風機 BOOK」の付録を紹介しました。

エルクがワンポイントの可愛い見た目・いつでもどこでも使える機能性が魅力的なアイテムです!暑さ・熱中症対策にもおすすめなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる