1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【鳥肌】バイト中に仲良くなったお客さんとLINEを交換。すると「ストッキング履いてる写真が欲しい!」といきなり連絡が来た…

【鳥肌】バイト中に仲良くなったお客さんとLINEを交換。すると「ストッキング履いてる写真が欲しい!」といきなり連絡が来た…

  • 2022.7.10
  • 5968 views

LINEの連絡先なら、初対面の人とも気軽に交換できる、という人も少なくありません。 しかし中には、相手から思わぬメッセージが届いてビックリすることも……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

「いい脚しているよね!」

恋愛jp

学生時代、バイト中にお客様と仲よくなり、LINEを交換しました。 その日のうちに来たメッセージが「いい脚しているよね!ストッキングを履いている写真が欲しい」です。 彼氏でもない人が、いきなりこんなことを言うなんて……と衝撃的でした。 (32歳/会社員)

セクハラでは……

LINEで写真を迫られた事件……。 連絡先を交換した初日に写真を要求するなんて、驚いてしまいそうですね。 セクハラだと感じてしまいそうなLINEですが、お客さん相手に無下にできないのがつらいところ……。 さりげなくスルーしてしまうのがいいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる