1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】彼の家に行くとベッドに女…最後まで足掻いた彼の”マヌケな言い訳”が面白すぎる…!<実録!浮気エピソード>

【修羅場】彼の家に行くとベッドに女…最後まで足掻いた彼の”マヌケな言い訳”が面白すぎる…!<実録!浮気エピソード>

  • 2022.7.10
  • 6617 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

その恥ずかしいLINE、誰宛!?

学生時代に4年間付き合っていた社会人の男性と付き合っていた時の話です。 彼は基本的に夕方から深夜にかけてアルバイトをしており、平気で寝坊、遅刻をするような人でした。 私にはプライドがあるのか「遅刻する」というLINEは送りませんでしたが、私が授業がない休日に彼から「〇〇ちゃん、今日も遅刻しそうだよ。いつもごめんね、遅れることは知ってて欲しいにゃん」と誤爆LINEが…。 何このLINEと思い「これ、誰に送ったの?」と送ったら、直ぐに送信取り消しされていて…半同棲していたので帰宅後問い詰めたらあれよこれよと目を泳がせて嘘を並べてました。 (32歳/医療従事者)

その言い訳は無理があるんじゃ…!?

私の誕生日の前日に彼とケンカしてしまい、誕生日当日になっても連絡が来なかったため、彼には黙って彼の家まで行きました。 鍵が開いていたので、中に入ろうとすると玄関には女性の靴が…部屋は暗くテレビの明かりだけが光っていました。 意を決して中を覗くと彼が女性とベッドに横になっていて…彼は驚いた顔でこっちを見て咄嗟に女性を布団の中に隠し、最後まで「男友達だ」と言い張っていました。

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる