1. トップ
  2. ファッション
  3. 「定番アイテムと言っても過言ではない」この夏の【ベストコーデ】が可愛い♡

「定番アイテムと言っても過言ではない」この夏の【ベストコーデ】が可愛い♡

  • 2022.7.10
  • 954 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 おシャレは我慢とよく耳にしますが、ホントその通りだなと思います。 だって、暑くてもベストコーデがやめられないんですから。

1. もはや定番?ミリタリーベスト

出典:Instagram

春先からのミリタリーベスト人気で、もはや定番アイテムと言っても過言ではないでしょう。 旬のアイテムを着ているだけでトレンドコーデが完成するので、ベストの中でも使い勝手が非常に良いです。

クロシェ編みベスト

出典:Instagram

クロシェ編みのアイテムは、エスニックスタイルや古着MIXコーデによく合います。 今回はしまむら、LOGOS DAYSのロゴTとケミカルデニムスカートで古着MIXっぽいコーデにしました。

プルオーバーベスト

出典:Instagram

プルオーバーベストも忘れてはいけません! 胸元のVカットが狭いタイプや広いタイプ、様々なプルオーバーが発売されています。 広めの時は、インナーをあえて見せるコーデにしても可愛いですよ♡

ベストもシアー系に進化!

出典:Instagram

ベストにもシアー素材が発売されております♡ こちらはAveil購入品です。 詳細は下記の商品情報をご覧ください。 シアー素材ならロングタイプでも、暑苦しく見えないのでオススメです。


デザインの可愛さから、着回し力、体のラインを拾いにくいポイントがベスト人気の理由だと思います。 ベストを着て色々なレイヤードコーデを楽しみたいですね。 <商品情報> 商品名 SUシアーロングジレ カラー 中黒 サイズ Lサイズ 品番 420-3332 値段 1,980円(税込) <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる