1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「CLAYD SPA AOYAMA」青山にOPEN!大地の力で生まれ変わる新感覚スパ誕生。

「CLAYD SPA AOYAMA」青山にOPEN!大地の力で生まれ変わる新感覚スパ誕生。

  • 2022.7.10
  • 1974 views

青山にオープンした「クレイドスパアオヤマ」をご紹介!

施術時に他のお客さんがいない完全貸切で、まるでアメリカ西海岸のようにリラックスできる特別な空間。

“押さずに、流す“オリジナルのマッサージで、生まれ変わったような感覚になれる新感覚のスパを体験してきました♪

青山の貸切スパ「CLAYD SPA AOYAMA(クレイドスパアオヤマ)」って?

「CLAYD SPA AOYAMA(クレイドスパアオヤマ)」は、人気のボディケアブランド“CLAYD(クレイド)“のクレイを使用したスペシャルなトリートメントスパです。

“CLAYD(クレイド)“のクレイはアメリカ西海岸の砂漠地帯から採掘されており、世界でも稀にみるミネラルバランスを持っていることから、“心身を整えるもの“として古くからネイティブアメリカンの間で大切に受け継がれてきています。

また、クレイドスパで受けられるマッサージは、人間の呼吸リズムと同じ波のリズムが特徴的なカリフォルニア発祥のEsalen(R)Massage(エサレン(R)マッサージ)をベースにしたオリジナルのマッサージで、しっかりと時間をかけて心と身体の本質までアプローチしてくれます。

心と体に滞っていた不要なものを流し、まるで生まれ変わったような感覚に浸れる新しい世界観のスパです。

「CLAYD SPA AOYAMA(クレイドスパアオヤマ)」は1日3組限定のスパで、施術時に他のお客さんがいない完全プライベートな貸切の空間。

都会のど真ん中にありながら、まどからは緑を眺めることもできる超貴重空間。

アメリカ西海岸にいるような心地よさの中、リラックスした状態でのんびりと施術を受けることができますよ。

「CLAYD SPA AOYAMA(クレイドスパアオヤマ)」では今後、商品も購入できるようになる予定とのこと。

スパで施術を受けた後も、おうちでクレイドのアイテムを使いやすくなるのは嬉しいですよね♪

「CLAYD SPA AOYAMA(クレイドスパ アオヤマ)」概要

住所:東京都港区南青山2-4-8 LAPIS青山Ⅱ 401
アクセス:青山1丁目から徒歩3分

青山の貸切スパ「CLAYD SPA AOYAMA」を体験♡

今回体験した施術は、33,000円で受けられる「Basic Body」の90分コース(所要時間120分)。

施術のスタートはカウンセリングから。

その後、クレイウォーターをいただきながらクレイ入りのお湯でフットバスをしてもらいました。

クレイ
出典:CLAYD SPA AOYAMA

背中・脚・デコルテのクレイパック、背中・脚・腕のオイルトリートメント、ヘッド、デコルテのトリートメントをして終了です。

全身のオイルマッサージとクレイパックが受けられるので、疲れやストレスを感じている方や、心身のデトックス&リフレッシュをしたい方におすすめですよ♪

フェイシャルも受けられる120分コースもおすすめ♡

今回体験したオイルマッサージとクレイパックの「Basic Body」90分コース(所要時間120分)の他に、フェイシャルのトリートメントを追加で受けられる、55,000円の120分コース(所要時間150分)も順次導入予定です。

クレンジングからフェイスクレイパック、デコルテを含むフェイスオイルトリートメントなどの施術でお肌本来の美しさを引き出してくれるので、きめ細かくみずみずしいうるおいのあるお肌へと導いてくれますよ♪


さて、今回は青山にオープンした「クレイドスパアオヤマ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

完全貸切の空間でじっくり受けられるスパは、特別感があってとっても贅沢…♪

疲れやストレスを感じ始めている方はもちろん、毎日頑張っている自分へのご褒美として、ぜひ一度訪れてみてくださいね!
CLAYD SPA AOYAMA
〒107-0062 港区南青山2-4-8 LAPIS青山II 401

元記事で読む
の記事をもっとみる