1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】強運の持ち主になれそう…! 7月11日〜7月17日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】強運の持ち主になれそう…! 7月11日〜7月17日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.7.10
  • 10617 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月11日〜7月17日の運勢です。

クリスタル占い 7月11日~7月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. クンツァイト (左上)
2. アメジスト (右上)
3. パイライト (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、幸運に向かうタイミング!」

今週のあなたは、のんびり過ごすとき。
良い流れがやってきているので、時間や行動にゆとりをもつとよいでしょう。余裕がないと目の前のことに押し流され、幸運も流れてしまいます。もし、予期せぬことが起こってしまったら、自分のことを責めないでリラックスです。笑ってステキな毎日を過ごすことで開運を引き寄せるでしょう。穏やかで柔らかいオーラになれますよ。いつもの二倍、笑顔多めですごしてみましょう!

恋愛運は、絶好調! いろいろ悩むことが多かった方もいるのでは。恋で悩んでいた方は、ひと段落。ほっとするような出来事がありそう。特に、落ち着いた時間をもつと、冷静に戻れそうです。シングルの方は、自然と理解し合える縁がありそうです。優しさや気遣いから、ときめく想いが膨らむかもしれません! 過去の恋の未練に縛られている方は、執着を手放すときです。カップルの方は、2人で一緒に何かすることで幸せを感じられそう。今週は二人でのんびりタイムを楽しんでね。

仕事&金運は、スタートのとき! 新しいことを始める、新しい仲間と協力し合う運気です。ご縁の引き合わせによって新しい仕事が動き出しそう。あなたを助けてくれる人や理解する仲間が現れる、新たな契約や企画の話などが舞い込む嬉しい予感です。新しいスタートは、すぐに結果は出にくいですが焦らずに。新しい仲間と時間を共有することで、目的以上の結果を得られることもありそうです。

ラッキーアクションは、ハッピーエンドになる映画や本などを観ること。心が温かくなるような小説や漫画などを読むこともおススメです。ホッコリするような動画や楽しかった思い出の写真を見るのもよいでしょう。ほんわかと幸せな気分になれる、お気に入りの時間を過ごしてください。また、親しい仲間とコミュニケーションを楽しむこと。心豊かな内面をもっている人と過ごすと、きっと心が満たされるはず。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、前に進むチャンス!」

今週のあなたは、運気が活性化するとき。
気持ちが前向きになり、ステキな変化が生まれやすい運勢です。人間関係、仕事運もよい方向に進みだすでしょう。現在進行中の案件を整理することとよいでしょう。スケジュールを確認したり、さまざまな取り決めを実行したりと、現実化するような行動に注力しましょう。地味な作業が続くこともあるかもしれませんが、あなたの努力が実る入り口に入りました。

恋愛運は、大きな変化の準備が始まるとき。今週から大きな運気の波に向けて、何かが始まりそう。出会いがある集まりがあるときは、積極的にドレスアップして出かけましょう! お洒落をすることで、ステキな恋愛運が上がりそうです。シングルの方は、チャンスが到来する予感。片思い中の方は、偶然に相手と大接近したり予想外の展開がありそう。カップルの方は、優しい言葉を意識すると信頼関係が深まりそうです。

仕事&金運は、前に進んでいくとき。直感が冴えているので「やってみよう!」と決意して始めることで、よいスタートが切れるでしょう。仕事に真剣に取りかかったり、やりたかったプロジェクトがあれば勇気を出して始めてみましょう。「今でしょ!」と感じたら、自分を信じて大丈夫です。金運もとてもいい感じ! ツキに恵まれて、棚ぼたの収入も得られるかも。物事はタイミング。今週、勇気を出して始めると、希望の方向に進めだせそうです。

ラッキーアクションは、アートや知識のアンテナを張ること。音楽や芸術、読書など、気になるアートからステキなひらめきを得られそう。美術館や映画館、コンサートなど感性を刺激しに出かけることも吉。新しく知る世界の作品から、たくさんの刺激が得られそうです。今週は、刺激的なことにチャレンジして、人生を豊かにしましょう。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、ダイナミックに動くタイミング!!」

今週のあなたは、人間関係運が活性化するとき!
人のご縁に変化が起こりそう。意外な人と距離が縮まったり、思いもがけないお誘いやオファーも増えそう。親しくしていた人と疎遠になってしまうこがあるかもしれません。少々ストレスを感じることがあっても、不安にならないように、気持ちをしっかりもって前に進みましょう。今、大切にすべきなのは、あなたが信頼できる人と繋がること。お互い信頼できる人と、じっくり誠実に一週間過ごせたら幸運が高まります。

恋愛運は、出会いが増えるとき。恋愛をする準備ができていると、ステキなことが起こる確率が上がる運勢です。シングルの方は、理想の異性と出会うチャンスが広がりそう。新しいご縁を大切にすると、恋心に火が付くことがあるかもしれません。カップルの方は、二人の新しい世界を構築することがありそうです。二人の変化を楽しんで。

仕事&金運は、好調です! いい感じに仕事運が動き出しそう。直感力が働き、これでいこう! と思えるようになるでしょう。好きなこと、やりたいことを積極的に動いていきましょう。今週は、全力で調べたり、動くとよいでしょう。特に、新しい仕事にツキがあり、素晴らしい学びをもたらしてくれるはず。仕事をどんどん進めることで、未来が開けていきそうです。とにかく、迷ったり、考えすぎないこと! 即断即決が幸運のカギです。

ラッキーアクションは、お料理をすること。作ったことがないお料理に取り組んでみて。日常的に食べるご飯でもいいし、行きたい国の食べたことがない料理や、新しい香辛料を試してみることもおすすめです。ご飯を炊くときに、土鍋で炊いてみるなどチャレンジすると吉です。手と頭を動かして、生活を豊かにしていきましょう!

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、新しい世界が始まるタイミング!」

今週のあなたは、新しい動きがやってくるとき。
好奇心のアンテナが何かをキャッチしそう。ワクワクした感情が湧き起こってきたら、考えるよりも先に行動していきましょう。引っ越し、結婚、家族の大きな変化があったら、それはなるべく早く自分の有利なように前向きに進めてください。好奇心は未来へのきっかけと繋がり、行動はやがてとあなたの力になるでしょう!

恋愛運は、穏やかなとき。恋のトラブルがあった方は、小休止をする運勢です。好きだった相手について、心持ちが変わることもありそう。今週は自分のことを考えつつ、足元を固めていって。シングルの方は、恋愛運はいい感じに動いています。ステキな変化の予感かもしれないと思うことがありそうです。カップルの方は、相手の意見を否定しないで話を聞くことで、二人の関係も安定しそうです。

仕事&金運は、安定しているとき。しばらく、トラブルなどで忙しかった方は、落ち着いていきそうです。ゆっくり緊張もとけてくるので、リラックスして仕事ができそう。加えて大きな変化の予兆を感じる人もいるはず。サポートを頼まれたり、チームメンバーに組み込まれたりすることもありそう。必要なこと、そうでないことが直感的に理解できて、仕事の向き合い方が変わっていきそうです。

ラッキーアクションは、お片づけ。お部屋の棚を整理したり、片付けをしているうちに、悩み解決のヒントが見つかることも多いでしょう。そのほか、使っていないサブスクや携帯電話のプランの見直しもおすすめです。手続きをしているうちに、気持ちもすっきりして身軽になってくるでしょう。面倒なことをすませておくと、人生が明るく開運につながりますよ。

ブルートパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元と繋がり始めるでしょう。あなたの中心にある、本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる