1. トップ
  2. スキンケア
  3. 松井玲奈さんガチ推しのスリコグッズって?「ワンコインで冷え知らずになれる」

松井玲奈さんガチ推しのスリコグッズって?「ワンコインで冷え知らずになれる」

  • 2022.7.10
  • 5176 views
松井玲奈さん(2014年撮影)

女優、タレントの松井玲奈さんが、生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)のある商品を、2022年7月6日に自身のツイッターでおすすめしました。

「かかとの保湿をしてくれる」

その商品とは、スリーコインズで新商品の「かかとソックス」です。松井さんは同商品について、「ワンコインで冷え知らずになれる」と紹介しています。

松井さん自身、購入のうえ使用したようで、「遠赤外線パワーで素足でも脚を冷やさず、かかとの保湿をしてくれる優れものでした」とも、ツイートに書き込んでいます。

「かかとソックス」は、保温効果のあるかかと用のソックス。寝ている間にかかとをあたため、乾燥を軽減してくれるナイトケアアイテムです。

温かく感じるのは、遠赤外線パワーを利用しているから。水分を逃しにくく、じんわりとしたあたたかさで包んでくれます。

おうちでのリラックスタイムやヨガでの着用など、寝ているとき以外にも使えますよ。

松井さんは「直ちに2.3足買い足そうと思います」と、かなり気に入った様子でした。

公式オンラインストアのレビューでは、「しっとりしていたので履き続けたい」「かかとが潤ってくれるなんてありがたい」「かかとが温まって心地いい」といった書き込みが見られます。

カラーは、ベージュとブルーの2色展開です。価格は550円

気になる人はお試しを。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる