1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲初日に「クリスマスは嬉しかった♡」手紙発見→”出張”のはずでは!?確固たる”証拠”の数々…<実録!浮気バレエピソード>

同棲初日に「クリスマスは嬉しかった♡」手紙発見→”出張”のはずでは!?確固たる”証拠”の数々…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.10
  • 11440 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の荷物に手紙が…

すごく紳士的で素敵な方と出会えて、半年くらいしてから告白されて交際に至りました。 その際は「もう何て幸せ者なのー!」と有頂天でしたが、同棲を始める事になり彼の自宅に荷物を移動しているときのことです。 クローゼットの奥の方から手紙が出てきて「クリスマスは一緒に過ごせて嬉しかった♡忙しい合間に時間を作ってくれて有難う!これからも宜しく」と書かれた女性からの手紙が…。

彼のスマホを覗いてみると…

ご丁寧に名前と日付まで書いていて、その日は私と交際中の出張だと聞いていたクリスマスの日でした。 まさか同棲初日にそんな物を見つけるとは思わず…彼に問いただす前に泳がして色々炙り出そうと数日経ったある日、彼の携帯の暗証番号を入手。 その夜、彼がお酒をのんで爆睡している間に携帯を見たらLINEには複数人の女性とのやり取りが…。 その中には「先日デートのお誘い有難う御座います。突然でびっくりしたけどずっと支えてくれてたし返事はまた直接言いたいです♡」というやりとりまで…。 呆れてしまい彼が丁度仕事だったので何も言わずに友人に頼み、荷物をまとめて翌朝出て行きました。 (25歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる