1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「私の彼に手を出すな」事情があり別れたという彼氏の元カノから電話→全て彼の“虚言”だった…

【衝撃】「私の彼に手を出すな」事情があり別れたという彼氏の元カノから電話→全て彼の“虚言”だった…

  • 2022.7.9
  • 18475 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

遠距離恋愛の彼が遠距離浮気

社会人になってから、大学時代のアルバイト先の同級生と付き合いはじめました。 彼は大学院に進んでいたため、付き合いはじめた年に私は就職をし、関西と関東の遠距離恋愛がはじまりました。 私はサービス業で土日が休みにくく、会うのに苦労していましたが、毎月1回会えるのを楽しみに過ごしていました。 彼は結婚願望が強かったようで、そのうち「自分のところに来て欲しい」と言われており、何となく結婚も意識していたのですが…。 付き合って1年半近くになった頃、はじめて旅行に行きました。 夜になり彼がお風呂に入っている間に、彼の携帯電話にLINEの通知音がたくさん届きました。 それまで携帯電話は見たことがありませんでしたが、女性の勘…とでも言うのか「見なければならない」と悪い予感が。 パスワードも知っていたので、ロックを解除して彼の携帯電話を見ました。 結果は予測通り、真っ黒…。 浮気相手は年上の女性のようで、何と彼女とも遠距離の模様…。 生々しいやりとりがあり、ショックで頭が真っ白になりました。 その夜、彼を問い詰めると浮気を認めました。 旅行はもう1日ありましたが、翌朝先に帰ってそれっきり会っていません。 その後「また会えないか」と謝罪のメールがありましたが、無視しました。 (女性/主婦)

彼氏と元彼女と私

当時の彼女と別れたと聞き、その後、彼とお付き合い。 しかし、元彼女に彼との子どもがいるということが発覚しました。 元彼女の両親が大反対したため、彼は元彼女とヨリを戻さず、引き続き私との交際を続けていました。 あるとき、元彼女が今後の話をするため彼の家に来ることになり、元彼女の実家が飛行機を使うほど遠いため、彼の家に泊まることに。 彼とはそのことで大喧嘩しましたが、事情も事情なので我慢することに…。 元彼女は翌日帰ると思っていましたが、SNSを見ると、彼のためにお弁当を作った投稿や、寝ている彼と寄り添うような内容の投稿がされており、何かおかしいと感じた私は彼に連絡。

lamire
出典:lamire

また大喧嘩したものの、我慢することにした私でしたが、後日知らない番号から電話が…。 その電話に出てみると、元彼女からで「私の彼に手を出すな」と、数々の暴言を吐かれました。 別れたことを受け止められていないのかと思っていましたが、よくよく話を聞いたところ、元彼女と彼はそもそも別れておらず、私が浮気相手だったことが発覚! その後彼女と彼の家で会い、彼がとんでもない虚言癖持ちだと知りました。 結果、彼と私は破局し、彼女も彼と別れたようでした。 (女性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる