1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最悪】新婚旅行でモテモテの夫。現地女性に二次会を誘われてOKを出した夫に妻が“激怒&大号泣”!!

【最悪】新婚旅行でモテモテの夫。現地女性に二次会を誘われてOKを出した夫に妻が“激怒&大号泣”!!

  • 2022.7.9
  • 41399 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

モテモテの夫が……

恋愛jp

モルディブで新婚旅行を兼ねた、2人だけの結婚式を行いました。 ですが、夫は現地の女性にかなりモテて、新婦の私を放っておかれる事態に。 メイクを直すのも新郎優先で、おしゃべりをして楽しそうにしていました。 しまいには、式が終わったあとに「打ち上げをしませんか」と、メイク担当から声をかけられたのです。 夫は上機嫌でOKを出すものだから、さすがに私は怒ってしまい……。 打ち上げはしないと言い切り、宿泊先に先に戻って大泣きしました。 せっかくの楽しい結婚式と新婚旅行なのに……。 2人だけの楽しい時間を期待していただけに胸がはりさけ、離婚したいと考えるほどでした。 (30歳/会社員)

いくら嬉しくても……

女性から声をかけられ、楽しそうにしている夫……。 モテていることが嬉しかったとはいえ、結婚式で妻を放っておくなんて、ありえないと思ってしまいそうです。 式のあとも、2人だけで過ごす予定が台無しに……。 もう少し、妻の気持ちを思いやって行動してほしいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる