1. トップ
  2. ファッション
  3. 名品、どんどん見つかる!!【しまむら】1個は欲しい「コラボアイテム」!

名品、どんどん見つかる!!【しまむら】1個は欲しい「コラボアイテム」!

  • 2022.7.9
  • 997 views

続々と名品を生み出している、【しまむら】とインフルエンサーの「コラボアイテム」。今回は@dayofme0607さんとコラボした、しまむら × tal by yumiの商品をご紹介します。名品と思うほど素敵なアイテムばかりなので、どれも手に入れたくなるかもしれません♡

使いやすく、ディテールまで作り込まれたアイテムたち

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラウス・パンツ・バッグがしまむら × tal by yumiのコラボアイテム。ブラウスはふんわりとしたボリュームスリーブが愛らしく、5分袖なので二の腕カバーが叶いそうなのもうれしいところ。

パンツはポコポコとした独特の表面感が特徴的。シンプルでありながら、細部までこだわった印象を与えられそうです。バッグは濃淡のあるブラウンによる、配色デザインが目を引きます。マグネットの付け方で形を変えられるうえに、ショルダーバッグとしても使えるのだとか。

夏っぽニットビスチェは、絶妙なシルエットが可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するしまむら × tal by yumiのコラボアイテムは、ニットビスチェ。夏らしいムードを押し上げる、サマーニットアイテムです。裾がきゅっと引き締まっているから、着用したときにぽわんとした可愛いシルエットに。ワントーンコーデにアクセントをつけたり、ワンピースにレイヤードしてスタイルアップを狙ったり、さまざまな使い方ができるかも。

さまざまなコーデになじみそうな細め × ブラウンのボーダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するしまむら × tal by yumiのコラボアイテムは、ボーダータンクトップ。細めピッチのボーダーだから、カジュアルに傾きすぎないのがうれしいですね。こちらのアイテムを購入した@______y.84さんによると「優しいブラウンのボーダーでコーデに取り入れやすい」とのこと。

ゆるっと着られるワンピース。メローフリルが可憐さをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するしまむら × tal by yumiのコラボアイテムは、楊柳素材のワンピース。やわらかな素材感とゆったりとしたシルエットで、肩の力を抜いたコーデを楽しめるでしょう。首元や袖のメローフリルが、さりげなく可憐さをプラスしてくれるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる