1. トップ
  2. グルメ
  3. 新宿にオープンした「N DONUTS」に注目!かわいいドーナツをテイクアウトして、ピクニックに持って行こっ

新宿にオープンした「N DONUTS」に注目!かわいいドーナツをテイクアウトして、ピクニックに持って行こっ

  • 2022.7.9
  • 1534 views

最近、人気がどんどん高まっている“ドーナツ”。全国におしゃれなドーナツショップが増えてきているのを知っていましたか?

パクっと食べやすいドーナツは、カフェで食べるのはもちろん、テイクアウトするのにもぴったりですよね。

そこで今回は、東京・新宿エリアに新しくオープンした、テイクアウト専門のドーナツ屋さんを紹介します。

新宿エリアに6月NEWオープン!「N DONUTS」

新宿に6月10日にオープンした「N DONUTS」の店頭
isuta[イスタ]

新宿駅から徒歩約15分、西新宿五丁目駅から徒歩約5分のところにある「N DONUTS(エヌドーナッツ)」

6月10日(金)にオープンした、新しいドーナツショップです。

N DONUTSのクリームドーナツには、姉妹店であるチーズケーキ専門店「Namery Roasted(ナメリーローステッド)」のチーズクリームが使用されているんだそうですよ。

ぜ~んぶおいしそうで目移りしちゃう…。

「N DONUTS」でテイクアウトした『マンゴーチョコ』と『ピスタチオクリーム』
isuta[イスタ]

N DONUTSでは、リングドーナツと、中にクリームが入ったクリームドーナツの2パターンがラインナップしています。

店頭に並ぶ商品は日ごとに異なるようですが、現在お店で展開されているのは最大12種類。訪れたその日に何があるかもお楽しみですね。

カラフルな見た目のかわいさだけでなく、どのフレーバーを選んでも間違いないおいしさですよ。

「N DONUTS」でテイクアウトした『ピスタチオクリーム』
isuta[イスタ]

人気の『ピスタチオクリーム』(280円)は、揚げドーナツのようなもっちりとした生地に、ピスタチオクリームがぎっしりと入ったメニュー。

くどくない甘さなので、ぺろっといただけちゃいます。

「N DONUTS」でテイクアウトした『抹茶チョコ』
isuta[イスタ]

ドライフルーツがのった見た目もかわいい『抹茶チョコレート』(250円)は、たっぷりコーティングされた抹茶チョコレートが絶妙なおいしさの一品。

オレンジのドライフルーツのおかげで、フルーティーな風味もプラスされていますよ。

そのまま公園で食べるのも◎

isuta[イスタ]

お店のすぐ近くには新宿中央公園があるから、晴れた日には購入したドーナツを持ってプチピクニックしても楽しそう。

暑い日には、チョコレートなどが溶けないように気を付けてくださいね。

ドーナツをテイクアウトするならここかも!
新宿エリアにオープンした「N DONUTS」のメニュー
isuta[イスタ]

新宿エリアにオープンした「N DONUTS」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

おうちカフェやピクニックのお供にぴったりなドーナツが、たくさん揃っています。

支払いはキャッシュレス決済のみなので、訪れる際には気を付けてくださいね。

N DONUTS
場所:東京都新宿区西新宿6-16-8 1階
営業時間:12:00〜20:00
公式IG:@n___donuts

元記事で読む
の記事をもっとみる