1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.13

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.13

  • 2022.7.9
  • 6825 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

お酒好きな方へ。甘いものが苦手な方、男性にも!

出典: 美人百花.com

IBERICO-YA

イベリコ屋生ハム 5種食べ比べセット

日本のイベリコ豚の歴史をスタートさせたといわれるお店の1番人気商品。肉の甘みと旨み、熟成の違いが楽しめる5種のセットには、希少な生ハムも。スペイン王室に献上されたハモンイベリコレアルベジョータ4年熟成は、まるでチーズのような味わい。その他、イベリコ豚や白豚の生ハム、サラミやチョリソーが入った、食べ比べが楽しいセットです。

20g×5種 ¥5,990(送料込み) 賞味期限:60日 地方発送:可(沖縄・離島以外)

from広報さん

生ハム好きの私のイチ押し。お渡しする相手がワインやビールがお好きな場合は、すかさずこちらにしています。「おいしくてお酒が進みすぎる!」という声も。おうち飲みの機会が増えたので、とても喜ばれます。

SHOP DATA

大阪府大阪市西成区天下茶屋東2の13の29

TEL:06・6656・3116

営業時間:9:00〜17:00

定休日;土・日曜、祝日

ホームページ

教えてくれたのは

株式会社オークファン 組織開発室 広報PR

尾藤紅音さん

出典: 美人百花.com

1996年生まれ。大学卒業後、大手人材紹介会社を経て現職に。趣味は、ワンピース&リップ集めなど。ハーブティーブレンド・アドバイザー資格取得の勉強中。カフェラテ好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年5月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる