1. トップ
  2. 恋愛
  3. カニエとキムの子供がカメラマンを叱る、パリファッションショーの最中

カニエとキムの子供がカメラマンを叱る、パリファッションショーの最中

  • 2022.7.8
  • 4540 views

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの子どもであるノース・ウェストが、ジャンポール・ゴルチエのショーに参加した時に取った行動が話題に。(フロントロウ編集部)

ジャンポール・ゴルチエのショーに参加したノース・ウェスト

現在パリではオートクチュールコレクションが開催されており、シャネル(Chanel)やディオール(Dior)、スキャパレリ(Schiaparelli)といった一流ブランドが参加している。なかでも話題になったのが、バレンシアガ(Balenciaga)のショー。ベラ・ハディッドやナオミ・キャンベルといったモデルたちはもちろん、なんとキム・カーダシアンやニコール・キッドマン、デュア・リパといった人気セレブたちがランウェイを歩いた。

キムはパリに母親のクリス・ジェンナーの元夫カニエ・ウェストとの第1子であるノース・ウェストを同伴しており、現地では、バルマンのオリヴィエ・ルスタンがゲストデザイナーとして参加したジャンポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)のショーもみんなで観覧した。

ショーではもちろん最前列に座り注目の的だったキムとノース。しかし、あまりにも注目され嫌気が差したのか、ノースがカメラを向けてきた人にある紙を見せた。そこには「STOP」と書かれており、ショーの最中に自分たちを撮影するのをやめるように促した。

ノースはカメラが嫌いで、過去にも「写真を撮らないでください」と言ったたことが。キムはジャンポール・ゴルチエのショーに参加した時の写真と共に、ノースが「STOP」という紙を持っていたことをおもしろがるかのように、インスタグラムに投稿し、「ノースを知っている人なら、彼女が最後の投稿をどんなに面白いか知っています。ノースは写真を撮られるのが嫌で、招待状にSTOPと書いて、それを掲げて、ショーにだけ集中して欲しいと思っていたようです」と今回の件を説明した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる