1. トップ
  2. ファッション
  3. 穴場かも!メンズで発見!【ユニクロ】ダボっと可愛い「ネイビーアイテム」♡

穴場かも!メンズで発見!【ユニクロ】ダボっと可愛い「ネイビーアイテム」♡

  • 2022.7.8
  • 5238 views

大人女子から絶大な人気を誇る【ユニクロ】。そんなユニクロで今イチオシしたいのが、ダボっと可愛い「ネイビーアイテム」です。メンズアイテムらしいゆったりとしたシルエットで、抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

オンオフ問わず着まわせそうな「テーラードジャケット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

色んなシーンで着まわせそうなアイテムなら、「テーラードジャケット」がオススメです。メンズデザインのジャケットは、ダボっと着るだけでサマになりそうですよ。メンズアイテムらしい大きめのサイズ感で、さり気なく体型をカバーもしてくれそうなのが嬉しいですよね。きれいめのコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても大人っぽい印象に見せてくれそうです。

コットン100%素材を使用した「ワイドフィットボクシーショーツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

履き心地の良さそうなアイテムなら、「ワイドフィットボクシーショーツ」がオススメです。上質なコットン100%素材を使用していて、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。Aラインのオーバーサイズシルエットで、ダボっと感がとっても可愛らしいですよね。シンプルながらも配色ステッチのデザインがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

アレンジ自在に着こなせそうな「エアリズムコットンクルーネックT」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏にオススメしたいアイテムが、「エアリズムコットンクルーネックT」です。サラッとしたエアリズム素材が使われていて、暑い季節も快適に着られそうですよ。ダボっとした大きめのサイズ感で、1枚でも十分サマになりそうです。ベーシックなデザインなので、レイヤードもしやすそうなのが嬉しいポイント。爽やかなネイビーのTシャツは、着るだけでシーズンムードが高まりそうです。

1枚でコーデの主役になりそうな「オーバーサイズボーダーTシャツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアル派の人にオススメしたいのが、「オーバーサイズボーダーTシャツ」です。ダークトーンのボーダーが大人っぽく、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上げてくれそうですよ。ゆったりとしたサイズ感で、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。サラリとした肌触りの良い素材が使われていて、着心地が良さそうです◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる